シューター種

【悲報】スシ使い「このブキもう普通に弱い?」

blank

【悲報】スシ使い「このブキもう普通に弱い?」

1:スプラプレイヤーさん
もしかしてスシってもう普通に弱い?

2:スプラプレイヤーさん
んな訳あるか前シーズン王冠数3位だぞ
しかも最近のアプデで他の王冠が多い武器の52ホットダイナモはナーフされたがこいつはスペシャル強化されてんだぞ

3:スプラプレイヤーさん
メインでキル狙ってばかりでsp全然溜められない人か後ろで塗ってウルショしかしない人って感じで極端な立ち回りで味方に負担かける人が多いからそんな印象になるんだと思う
このブキってその中間の立ち回りができるのが一番のセールスポイントのはずなのに

4:スプラプレイヤーさん
スシの強みは52もどきとキューバンであってウルショは二の次という感想

5:スプラプレイヤーさん
スシでガンガン対面しかけるなら52とかホットブラスター持てよ

6:スプラプレイヤーさん
>>5
なんか昔の印象なのかいまだにキルブキだキルブキだ言われて、まぁ間違いでもないんだけど
それはあくまで高回転ウルショありきで、メインでバンバンキル取る枠としては対抗馬が強すぎ&相性悪すぎで
とっくに前出てガン詰めできるポジションではなくなってる
今は2番手でキューバン牽制と塗り維持しつつウルショ溜めて起点作るサブアタッカーだと思う

7:スプラプレイヤーさん
スシはメインで近中距離、スペシャルで遠距離、サブで遮蔽裏に対応出来て、その全ての動きが高水準。こんな全能武器はこのゲームでは他にないので、本当にコイツを基準にしてるなら全武器サブスペを付ける段階から慎重に検討して欲しかった。あるいは実装後からでもサブスペを変える方針にして欲しい。

8:スプラプレイヤーさん
スシ強いけど52が異常すぎるから使われてても全くなんとも思わない。

9:スプラプレイヤーさん
弱い武器が上位勢に人気になるわけない

引用元:https://z.wikiwiki.jp/spla3/topic/10

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    スシ使いのネガはもういいよ

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    これで弱いとか言ってたら他のゴミはどうなんねん
    でも何で乗り換え簡単な52を持たないんだろうとは思う

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    政治してんじゃねー175が

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    今までの強ブキが簡単お手軽すぎただけよな
    このくらいの強さでいいんだよ
    52も早くここまで降りて来なさい

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    52もっとけ。知らんけど

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    52とスシは政治無駄だから諦めろ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    全てのブキの中では上位だが強ブキカテゴリーの中では下位
    そんな感じのブキ

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    メインサブスペ全部優秀なのに弱いわけねぇだろ

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    強かったことがない

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です