【悲報】パブロ使いさん、ボールド使いにブチギレ「パブロより射程長いの腹立つ」
1:スプラプレイヤーさん
ボールド「自分射程短いっす!」って顔しておきながらパブロより射程長いの腹立つわ
連打も必要ねえくせに調子乗んなよクソが
2:スプラプレイヤーさん
せめて寿司かシャプマくらいの射程差になってから言え
3:スプラプレイヤーさん
>>2
じゃあパブロ持ってボールドの相手してみろよ
4:スプラプレイヤーさん
まあキル性能と塗り性能みるならパブロよりボールドの方が上だからな
塗り走りで差別化できてる
え?当たり判定デカくなったから塗り走りしても余裕で対処される?そうだね(笑)
5:スプラプレイヤーさん
どっちも他ブキから見たら超短射程組なんだから仲良くしないと
特にパヒューはボールドと共にハンコとsppを共にナーフされた被害者同士なんだから。そういや同じタイミングで両者より使用率高いのにspp強化されたブキあったよな
6:スプラプレイヤーさん
>>5
関係ない
パブロより射程が長いやつは全員敵だ
7:スプラプレイヤーさん
まずパブロでバカ正直に挑む考えを捨てろ。
射程最下位なめてんのか。
8:スプラプレイヤーさん
パブロなら隠れたり裏取りしたり不意打ちを極めてくれ
引用元:https://z.wikiwiki.jp/spla3/topic/35
リンク



パブロ使いがボールド程度の射程差にキレてどうすんだマジで
最短射程ブキを持つ以上は全ての敵が射程不利なんだから全部⚪︎すつもりで行け
まぁパブロでボールドキツイというのは分かるは分かる
ただそもそもキツいの分かっててバカ正直に対面するな
パブロ自体そういうブキじゃないのは分かってんだろ
パブロの方がよっぽど炊かせる性能高いから安心して
そんな大した差でもないし
パブロ目線スパッタリーのが面倒やろ
パブロだと相手がなんのブキ持とうが
視認された時点でデス確定だしなぁ