シューター種

スシ初動の正解って「後衛を守りながら塗りつつウルショが貯まったら1キル入れる」で合ってるか?

blank

スシ初動の正解って「後衛を守りながら塗りつつウルショが貯まったら1キル入れる」で合ってるか?

1:スプラプレイヤーさん
スシの初動って
「キューバン投げた後に後衛を守りながらメインで塗りつつウルショが貯まったら1キル入れる」
「ウルショでキルが入らなかった場合は味方が1キル入れるか、敵が強引に詰めてくるのを待ちつつ再びウルショを貯める」
以外にローリスクで出来る行動ないよね……?
もうちょい行動に幅を持たせたいんだけど……

2:スプラプレイヤーさん
突っ込みどころが多すぎるけど劣化芋リッターでしかないぞそれ
強引に詰めてくる何も前線ボロボロなんだからライン上げられて終わりだろ

3:スプラプレイヤーさん
ガチホコかね

SP減少ガッツリ詰んで、ホコ割り参加して初動撃ち合い
無事に南無ったら復帰後即ウルショ〜の方がウザいと思う

4:スプラプレイヤーさん
前衛なんだからもっとリスク取りに行っていい。撃ち合いしてもいいしヘイト買いに行くのもあり。ローリスクで行動したいんだったら後衛を持ったほうが良さげ

5:スプラプレイヤーさん
お互いに中後衛3枚とか多くて、敵前衛が対面キツい相手なら初動は自然にその形になるね
シャプマや52みたいに無理して突っ込んでキル取れるメインサブ構成じゃないし

ただ、初動ウルショ後は敵の陣形も崩れてるはずだしそこは突っ込んだ方が良い
そのタイミングで有利取れないチームなら結局余計に時間かけて負けるだけよ

6:スプラプレイヤーさん
XP2500↑の人の配信とか見てると、どのルールにしても初動ウルショを吐くか人数有利が出来るまでは無理に前に出たりしてないイメージなんですけど、もっと前出た方が良いんですね。ありがとうございました。

7:スプラプレイヤーさん
>>6
めっちゃ上位帯で「俺がチームで1番上手い!不利でもいつか連キルして絶対キャリーする!」って意識なら、そのプレイも強い
けれどキャリーしたりされたりの大体のウデマエ帯なら
スシ自体の強みを押し付ける方が楽に強いし、上達も早いと思う

引用元:https://z.wikiwiki.jp/spla3/topic/10

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です