後方芋とオブジェクト粘着イノシシって、どっちが害悪?
1:スプラプレイヤーさん
俺イノシシ癖があるんだけど、
後方芋とオブジェクト粘着イノシシって、どっちがより害?
2:スプラプレイヤーさん
しつこいイノシシは敵が意識しまくって注意そっちに向くから多少相手に隙出来そう
人数不利でやられたらキレるけど
3:スプラプレイヤーさん
味方次第
お前以外にも猪がいたらその試合は負ける
味方に猪がいないときはめっちゃ助かる
4:スプラプレイヤーさん
後方芋は放置と変わらんし可能性を生まないので害
オブジェクト粘着イノシシは脳死で死に続けられるとキレそうになるが攻め続けてプレッシャー与えてる分チャンスはあるし打ち勝てばカウントが進むのでマシ
5:スプラプレイヤーさん
>>3の言う『助かる猪』って、要は自分の代わりに前線で体張って死んでくれる都合のいい肉壁だろ?
>>4の言う通り、前線が打ち勝てばカウント進むけど、後ろで日和ってるだけの芋は放置(3vs4)と変わらんからな。
味方のデス数冷笑する前に、自分が編成負債になってること自覚した方がいいぞ
6:スプラプレイヤーさん
開始直後の特攻死マジでやめてほしいわ
7:スプラプレイヤーさん
>>6
芋って戦闘に関与しないより100倍マシ
8:スプラプレイヤーさん
芋するなら絶対防衛しろよな
サブスペ一つで崩壊するようならそもそスペシャル吐かれる前に吐かせるなり倒すような猪の方がまし
9:スプラプレイヤーさん
猪=前突っ込んでデスる芋=前には絶対出ないけどデスしないって前提で芋猪論争起きるけど芋って後ろで固まってデスしまくるからな
10:スプラプレイヤーさん
芋のせいで後ろぶつかって下がれなくて死んだことあるから芋が悪い
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1781830816



猪って自覚はあるのに、なぜ頭を使おうとしないのか
猪と芋って本物の初心者か、やってる感だけ出してる計算された利敵のどちらかでしょ
オブジェクト猪ってフレ部屋戦法かイルーカマン戦法だろ
この場合芋も猪もどっちも利敵やん
芋はやっててそれ何が楽しいの?っていつも思う。味方3人やられていくのを眺めてその後何も出来ずに一人やられていくくらいなら最初から前線に絡めば良いのに。
攻撃されたくないとか言うくそしょうもない理由で芋って
ボムポンポン飛んできたら「やりたくなくなっちゃいまちゅううう😭」とかほざくのがクソ
後方芋はどうにもならん
猪は自分が連キル取るなりすればワンチャン生まれるからまだマシ(マシってだけで良いわけじゃない)
猪は良くも悪くも戦況変わるけど、後方芋はチャンスすら無駄にするし、じゃぁ人数不利や押され気味の状況で粘ってくれるのかと言ったらそうでもない
経験上は猪の方がマシだな