プライムとかいう一見強そうに見えるけど絶対に気軽に持ってはいけないブキ
1:スプラプレイヤーさん
楽して勝ちたいなら52かホット
ノヴァもありではある
エイムに自信があるならプライムあたりもおすすめ
2:スプラプレイヤーさん
52対策にプライム使うといいよ
3:スプラプレイヤーさん
ホットも52もだけど何気にプライムも結構ぶっ壊れてなくね?
4:スプラプレイヤーさん
>>3
壊れてないのか…
5:スプラプレイヤーさん
>>4
本当にぶっ壊れてるのはプライムじゃなくて、後ろでエナドリ配りながら「自分はデスしてないから悪くない、前線(猪)が死ぬのが悪い」って本気で思い込んでるあの芋アンカーマンの認識
6:スプラプレイヤーさん
プライムインク管理むずすぎてな
メロンちょこぺろの二代巨頭が使って結果出しても流行らない時点で
7:スプラプレイヤーさん
>>6
あの2人ですらよくインク切れ起こしてるの見て迂闊に持っちゃいけない武器だと分かる
8:スプラプレイヤーさん
>>7
ちょこぺろなんかラインマ投げまくり前線で撃ちまくりでインクカツカツで運用してるから切れてるだけで、凡人ならそんな切れないよ
9:スプラプレイヤーさん
塗れない武器なのにSP溜める動きしがちな武器持ち込むやつが味方来て強かった試しない
対面する気ないのに塗れない武器持ってきてSP貯まる直前にデスするマルミサプライム使い
10:スプラプレイヤーさん
芋プライム○ねよいつカニ吐くねんこっち待ってんねん
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1781830816
リンク



そ
プライムはマジで芋が持つよな
先月は2000位マッチ入ればそんなことなくなったが、逆に言えばそこまでいかないと芋しかいねー
無印コラボはともかく、マルミサのやつはマジでやばい
擬似確前提武器をそのまま続投したイカ研が悪いわ
お手軽強いってわけでもないし味方に引きたくない
後ろで芋ってる奴ばっかりでその立ち回りなら他の武器の方がいいだろって