その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

【議論】ジャンプ短縮ギア、実はたくさん積むの普通に強い説

blank

【議論】ジャンプ短縮ギア、実はたくさん積むの普通に強い説

1:スプラプレイヤーさん
このギアを開拓したい(スプマニュ使い)
普通に強いと思うんだよな、ジャン短

2:スプラプレイヤーさん
ゾンビスペ減爆減はせめて入れたほうが良くね
イカ速0.1でいい気がする

3:スプラプレイヤーさん
0.2か良くて0.3もしくは1

ローラーの上手い人が使ってるのみて、潜伏メインの武器とは相性いいなと思いましたね。

4:スプラプレイヤーさん
実は小を2個つけるだけで十分すぎるほど前隙が短縮されるから、こんなにつけまくってもじつは小2つと比べて、『マップ中央を目指した場合』で比べてたしか0.7秒くらいしか変わらなかったはずなんよな

5:スプラプレイヤーさん
主が言いたいのは戦ってる最中に危なくなったら飛んで生存する立ち回りを極めたら強いと思うって意味。復帰の早さが大して変わらないのは別にどうでもいい

6:スプラプレイヤーさん
>>5
そういうことです!!
普通のデスだったらスペシャル減るけど、
リスジャンすれば減らない。

なら、リスジャンしやすくなるスパ短は強いのでは?

7:スプラプレイヤーさん
ジャンプ短縮は強いけど結局ジャンプ先が味方かビーコンですからね、味方依存が強いせいで不遇なギア

8:スプラプレイヤーさん
スパ短の射出までの時間って、スパ短の数が少ないと1個あたりの効果量がめちゃくちゃ多くなるけど、逆にスパ短の数が増えると1個あたりの効果量がめちゃくちゃ少なくなるから1.3ぐらいでいいんじゃないですかね

10:スプラプレイヤーさん
ジャン短はもっと注目されてもいいと思ってる

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    ジャン短積んで傘でパージに乗ってヘイト集めて味方ジャンプで離脱を繰り返す戦法見たことある
    結局味方がそのヘイト集めを活かしてキル取れないと意味がないので味方依存の動きだなと思った

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    ブラスターとかなら強いかもね
    味方飛びしまくって突然出てきて1確入れるとか

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です