【悲報】スレ民「ななとって実は下手じゃね?」
1:スプラプレイヤーさん
昨日ななとのLive初めてみたけど下手くね?
対面負けまくりで1k11dとかもあったし
無駄デス多いし
エリアXP574の俺でも勝てるわ
2:スプラプレイヤーさん
ななとどんどん下手になってるね
昔はあんまり知られてないルートから連キル取って勝ち筋作ったりしてたけど
今は状況判断出来ずに甘えた特攻繰り返してるシーンがめちゃくちゃ多い
あんまり真剣にやってないんじゃないかな
4:スプラプレイヤーさん
>>2
いろいろ考えすぎて逆に弱くなるってあるあるな気がする
3:スプラプレイヤーさん
あーずーに雑魚扱いされてて泣いた
たいじとかもだがジジイはすごいスピードで勝てなくなる


5:スプラプレイヤーさん
ななとが弱くなったというよりローラー対策が浸透してきたってのはあるかも
単純に環境的なきつさもあると思うけど
昔から言われてるけどローラーってどうしようもない強さはないんよな
6:スプラプレイヤーさん
あの人は伝統的なイカニンカーリングと段下擦るローラーだから
まさに今レスバしてたのと同じような事態が良く起こってるよね
自分が前でキル狙ってる間に味方がホットとか52に壊滅させられてる現象
で慌てて飛び出しても狩られるっていうローラーや塗れない潜伏系負の連鎖ってやつ
7:スプラプレイヤーさん
ななと聖人光側の人間感出してるけど普通に叩かれてもおかしくない言動あるよなスプラ界隈が闇すぎるから何か許されてるが
8:スプラプレイヤーさん
>>7
某芸人がやってるチャンネルの素人だらけの大会に、インチキでギリギリレギュレーションに適合させてシューマ君やら連れて来てオレつえーしてる奴が光なわけ無いしな
XPで各チームのバランス取る話だったのに計測直後で500以上低くパワー出てるシュータくんやら、絶対普通にやったら高パワー出るサモラン専の有名所やら連れて来てクソキモかったな
流石に視聴者も「それありなの?」みたいにざわついてたわ
9:スプラプレイヤーさん
ななとってもう31か
ゲーム配信ダメになったらどうやってお金稼ぐんだろ
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1782137448






ななとの故郷青森でまた地震
東京科学大学の中島淳一教授、三陸はるか沖地震の再来に警戒
ユーチューバー業界には詳しくないが、ななと氏レベルで年収どんなもんなんだろ、2000万くらいか?
仕事は出来そうだが31才でゲーム配信だけだと中途採用はキツイな、何か士業系の資格でもあれば別だが
赤の他人の今やってることを辞めた後の人生を心配するとか相当気持ち悪いな マウント取りたいのか、親気分になってるのか知らんけども気持ち悪すぎる
日本は全体的に人手不足だからそれはない仕事を限定的に選んでるなら別だがそりゃいきなり社員は無理に決まってる