【悲報】ラピ使いさん、ブラスター弱体化に巻き込まれむせび泣く
1:スプラプレイヤーさん
なんで爆風範囲全武器弱体化したん
ラピ無印がなにしたってんだよ
一括りに修正せんといてや
2:スプラプレイヤーさん
元々全武器の直撃判定拡大したって話だったのに爆風まで強化されてたのがおかしかったんで…
3:スプラプレイヤーさん
ラピとラピエリは過去かなりやってきてるので残念ながら無罪放免とは行かないのでね……
恨むなら過去のラピとトーピードを恨むんだな
4:スプラプレイヤーさん
ラピとかラピエリみたいなハメ性能の高い奴は強くしたらアカンのよ
ホットのがこいつラグいなぁ運直乙って愚痴れるだけマシ
5:スプラプレイヤーさん
自分メイン弱いでーすみたいな顔しておいてラピエリとホットに隠れてるだけでラピも大概おかしい性能してた
6:スプラプレイヤーさん
>>5
普通に弱いだろ。正直スクスロのがまだ強いぞ
7:スプラプレイヤーさん
>>6
デコの方ならまだしも、無印はそこまでじゃない?
8:スプラプレイヤーさん
キルが遅いからXP2500とかの高レベル帯で通用するほどではない
でも当てやすく判定も強いからXP2000以下でヤグラをカモるには十分すぎる性能
9:スプラプレイヤーさん
>>8
2500くらいなら余裕で通用すると思うがな
王冠帯は知らん
10:スプラプレイヤーさん
詰めてくる短射程はしばき倒せるけど
長射程に対してやれることが少ない武器
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1782137448/
リンク



回線落ちが多いとかラグが多いとなんか地震くるよな
エリートはともかく普通のラビはサモランで火力無いと言われている
バクダンに三発当てないといけないの辛い😭
まず2500を高レベル帯って語ってる奴の発言信用ならないから
なんだラピ無印の話か、ソイチューバー以上にどうでもいい話だった