GON最近スプラやってないけどもしかして『気づいちゃった?』
1:スプラプレイヤーさん
GONもスプラやらなくなったな
クソゲーに気づいてしまったな
2:スプラプレイヤーさん
クソゲーかどうかではなくて、今回の一連の動きはどう考えても「案件」なので。
3:スプラプレイヤーさん
>>2
いくら積んだんだろうな任天堂
4:スプラプレイヤーさん
人気出て色んなとこから声かかってるんでしょ。
スプラに戻ってくるかは怪しいが、スプラで人気出たから見捨てることはしないと思うが…。
5:スプラプレイヤーさん
gonはまだスプラやるっしょ
この前サモランのコーチングみたいなの受けてたし
6:スプラプレイヤーさん
飽きたかどうかは別として次のストリーマー大会があるからスプラだけやるわけにはいかんでしょ
7:スプラプレイヤーさん
GONは案件としてもフェスもあるしレイダースもあるからそのへんまではやるんじゃないかね
8:スプラプレイヤーさん
有名配信者がスプラを盛り上げて沢山の人に興味持ってもらえたってだけで1ユーザーとしては感無量ですわ
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1782137448
リンク



こんな死んだゲームの案件なんか来るんか?
そらスカスカレイダーズの発売控えてますし
誰がどうみても案件だろ
たいじの大会含めて
ステマは違法だし、隠す理由もない。
証拠もないのに断言すんなよ
もしこいつや最近スプラ触ってる奴らが全員案件だとしたら、レイダースの出来相当やばいんじゃね
ジワ売れに期待できないから話題性だけでも上げて、初動で売り逃げしようって魂胆だろ
他の任天堂のゲームでこんなあからさまな発売前案件投げてる動き見たことねぇし
中身どんだけスカスカなんだよ
レイダースの不安を煽るなよ~
もうダウンロード版を予約してるんだよ~
発売1ヶ月切ってるのに自分自身レイダースに魅力感じてないんだよ~
予約したゲームにここまで惹かれるものが無いのははじめての経験なんだよ~