その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

相打ちが多いのを減らすにはどうしたらいいんだ?

相打ちが多いのを減らすにはどうしたらいいんだ?

1:スプラプレイヤーさん
10キル10デスみたいなキルレで、オブジェクト絡みまくりのせいにしてたんだが、
相打ちが多いのを減らすにはどうしたらいいんだろ?
スシ、ガロンなんだ。ブキチャレパワーは1000とか1100
ヤグラに乗ったりホコ持つと脳からドーパミン出るのでプレスタイルは変えられない

2:スプラプレイヤーさん
相打ちするのは
・見られてる状況で対面しにいってる
・対面時間が長い

のが原因です
あなたの立ち回りの問題点は敵の人数が減ってないのにオブジェクト関与しちゃうこと

自分のことを見てない敵を倒す→人数有利になったらオブジェクト周りの敵を倒しに行く→オブジェクト周りに敵がいないならオブジェクトに関与

の順番で試合進めてね

3:スプラプレイヤーさん
見られてるのに対面行っちゃうのはあるあるだよな
ハイドラが人気な理由がここにあるのかもしれない

4:スプラプレイヤーさん
味方が一方的にやられてる状況で相打ちにもっていっても何にもならないことを知ってほしい
普通に負け筋作ってるだけだよ

5:スプラプレイヤーさん
>>4
相打ち取りに行ってるんじゃなくて結果として相打ちになってんだよ
順番理解できるか?
自分が破壊しないといけなくて味方が一方的にポンポンデスしてんだからもう自分の破壊が通るかどうかでしかどうにもならん

6:スプラプレイヤーさん
>>5
相打ちしか取れないような対面しにいくのが間違ってることもわからんレベルかな?
破壊しないといけなくて~って言うけど玉砕覚悟の特攻では流れ変えられんよ
自分が破壊して~とかかっこいい理想掲げて特攻していいのはちゃんと防衛できる味方がいるとわかってるときだけだから覚えておこうね

7:スプラプレイヤーさん
>>6
相打ちしか取れない対面?特攻?
お前が想像してる動きはちょっと低レベルすぎる
味方といる場所で戦おうね、このアドバイスでどうにかなる状況だと思ってんならおめでたすぎる

8:スプラプレイヤーさん
52なら前で2,3キル入れば当然塗りもできてるから盤面有利のままゲーム進められるけど
ブラスターが前で2枚ぐらいやって3枚目で相打ちしたってなったら何か自分が死んでるうちに味方ボコられてる・・・ってありがち
塗れないブキはやっぱり難しい

9:スプラプレイヤーさん
自分一人でワイプ2回取ったのに自分が死んだら負けるってなんなんだよ
全面塗ったのにホコもちがすすまないし

引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1782137448

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    意図的に回線絞ってラグの恩恵を受ける

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    折角個性ある武器多いのに、52ホットみたいにバカみたいに連キルできる武器以外っていつかは相打ちに持ってかれるし、その時に味方が前出てくれなければラインは動かない(どころかびびって下がる)から結局のところ連キルできるキル武器が正義になっちゃうんだよな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      先撃ちしても死体から弾飛んでくるし最早気にしなくていいよ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です