その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

毎日一回目のガチャが安いわけだがこれちゃんと欠かさずやってる人いるの?

毎日一回目のガチャが安いわけだがこれちゃんと欠かさずやってる人いるの?

1:スプラプレイヤーさん
毎日最初の一回ガチャが安いっていうの今の今までマジで忘れてた
これやってる人いるの?

2:スプラプレイヤーさん
サモランのロビーにもガチャ台置いて!ってくらいには気づけば引くようにしてる
二つ名無限に出てくるのでぜんぜん揃わない

3:スプラプレイヤーさん
能動的なログインボーナス。多少手間に感じるのと、誰も教えてくれないのが不親切なのはそう。
スプラは全体的にそう。

4:スプラプレイヤーさん
3年間毎日のように引いてたけどよく考えたら「ダイナマイトなダイナモローラー使い」を超える称号が無さそうなので止めちゃった…

5:スプラプレイヤーさん
毎回ちゃんと引いてるけど、未だにメインブキの称号が手に入らない😢

6:スプラプレイヤーさん
みんなちゃんとマメにやってた
自分もメインブキの称号ずっと手に入らず諦めてます

7:スプラプレイヤーさん
4年間毎日引いている

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    最初の1年半くらいは引いていたけど基本的にゴミが出てくるので気の向いた時に引くぐらいになって、今はほぼ引いていない。

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    最初は金カプセル狙って毎日回してたけどテーブル何回か見たらほぼ毎回数千とか必要なのばっかでバカらしくなって、今は気付いた時だけ回してる
    アイテム被りでも基本金額マイナスになるし

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    忘れた頃にギアパワーのかけらくれるから侮れない
    ただ毎日は普通に面倒なので起動した日だけ

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    起動時に毎回引いてるけど金カプセル…

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    そもそもスプラを毎日開かなくなったわ

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    一ヶ月くらいは毎日引いてたけど気が向いたときしかやらなくなった
    二つ名とプレート以外出てこないようにしてほしい

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    ほぼハズレのゴミ
    欠片なんて全然出てこない

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です