その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

【謎】XP1800帯なのにたまにいる異様に強い敵の正体

【謎】XP1800帯なのにたまにいる異様に強い敵の正体

1:スプラプレイヤーさん
明らかに敵が強い
俺の足手まとい感が半端ないわ
味方も強くて何とか勝ってるけど疲れ過ぎる
生存して塗ってスペシャル合わせるだけで精一杯なんだけど
カバー早えぇし対面も相打ちが精一杯で今日はもう無理だわ
1800なんだけどこんなの初めて

2:スプラプレイヤーさん
じゃあはよ消えろや
迷惑なんだわ

3:スプラプレイヤーさん
1800でもよくわからんぐらい敵強いとかあるらしいからな
お前はがんばっている

4:スプラプレイヤーさん
俺もその辺でクソ苦しい試合あるし、死ぬほど簡単な試合もある
3000タッチできる山本が1700いるなら、ガチで万年1700の奴と山本みたいなのが混ざって当たってんだろう

5:スプラプレイヤーさん
もう慣れちゃったけどxp2000タッチしたぐらいなのに常に黄色と緑のバッジばかりくるのはなぜなんでしょうか

6:スプラプレイヤーさん
>>5
紫のわしが事故って19におるからじゃ
事故っていっても理不尽過ぎるマッチばかりだけどな

7:スプラプレイヤーさん
なんかたまたま上振れてアサリだけXP2100あるんだけど
普通に0k10dくらいになって、それでも粘ってくれてる味方に申し訳なさすぎてゲーム落としちゃったわ
無効試合にするから許してくれ

引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1782137448/

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    ヤコ銀持ってたやつのMMR1900とかだったから多分そういうフレンドとオープンやって溶かした奴なんじゃない?

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    たま〜にXP2000未満にヤコ銅・銀とかいるし青・紫くらいなら毎日数回は出会う
    XP2500〜2700くらいいけるやつでも事故ったり苦手ルールだったりで普通に2000未満にいるらしい

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    XPじゃなく全共通の内部レートマッチになったから
    XPは滅茶苦茶になってるって散々言われてるじゃん
    もうXPなんて何言っても、自他ともに何の指標にもならないよ
    XP1800の元レスの内部レートも
    相手がオープンとかで溶かしたりしてるかどうかも
    何一つ分かんないんだから

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です