その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

上位帯より低レート帯の方が勝ちにくい本当の理由ってこれじゃね?

上位帯より低レート帯の方が勝ちにくい本当の理由ってこれじゃね?

1:スプラプレイヤーさん
3000より1500帯の方が勝ちにくいというのは本当にあるな
実際やると分かるけど放置するユーザーの割合が何倍もいるw

2:スプラプレイヤーさん
2000切ると、ちょっと相手にカウント取られただけで諦める奴は多いな
2500くらいまでくると、1カウントでもあれば逆転できることを理解してる感じ

3:スプラプレイヤーさん
低パワー帯で諦めるのが多いのは勝ち目薄い試合でわざわざ勝ってやる必要がないからってのが大きいかと
他でもっと勝ちやすい試合がいくらでもあるからな
パワー高くなってくるとそういう試合も勝ってかないとパワーあがんないから真面目にやるってだけで

4:スプラプレイヤーさん
1500とか初動30秒見てたらわかるんだよ
これは無理、1発逆転もないってな

5:スプラプレイヤーさん
初動で負けたからいいややーめたはやらない 自分が晒されたら困るし相手が最後舐めて勝てるかもしれないから
こういうこと言うと言ってるのは大抵戦犯とか雑魚側やんって言われるけどね
あえてそういう雑魚を負けさせる慈善事業って言う方が聞こえがいいのも難点

6:スプラプレイヤーさん
車運転する奴ならわかるよな
世の中それ死にますよみたいな事わざわざするやつが思ったより沢山いるんだよ
例えばOKITOとよくつるんでるXP500勢のおっさんとかさ
あーそこの角ににローラーいるねーってわかってんのにわざわざスシのメインで触りに行って死ぬんだぜ

7:スプラプレイヤーさん
見えてるローラーに自分から近寄って死ぬやつはそんな低レートじゃなくても結構いる代表的なのはコウチャンネルとか
何も考えてないんだろう

8:スプラプレイヤーさん
なんかたまたま上振れてアサリだけXP2100あるんだけど
普通に0k10dくらいになって、それでも粘ってくれてる味方に申し訳なさすぎてゲーム落としちゃったわ
無効試合にするから許してくれ

引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1782137448

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    上位帯で勝てる人が低レート帯でくすぶったりするのかね
    上位帯の様子は配信で見て知った気になってる人多そう

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    カウント1からの逆転とかもあるのに諦める理由が分からん
    というか放置するなら回線落として欲しい

    • 名無しのゲーマーさん より:

      弱武器とか芋が多いから大量にカウントリードされた時点で逆転の可能性は下の帯になればなるほど低くなるんだろう

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    まぁ運悪けりゃ普通に沼る
    1人で勝てるゲームじゃないから

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    OKITOのちゅまるおっさんとは違う真性のXP500配信者なんまにゃのココがすごい!
    ・銀モデ使い
    ・XP500になったのは味方が弱いせい
    ・昇格戦までのポイントはフレンド参加オープンで稼ぐ
    ・試合開始1分で諦めて放置
    ・XPが下がるのは任天堂が仕組んどる
    ・負けた試合の後、味方の批判をするためだけにメモプ鑑賞
    ・味方どこ!味方が画面に映らない!と試合中遭難する

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    上位帯はXパワーを上げることが目的なんだろう
    低レート帯は楽しくゲームするのが目的でXパワーを上げることが目的ではないんだよ
    勝ち目の薄い試合はツラいだけで面白くないからさっさと負けたいので放置する
    Xパワーを上げたいという気持ちないからね
    回線切断するとペナルティで遊べない時間があるから切断はしないんだ

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    丁度今ガチエリアで風呂の奴が放置したからタイムリーな話題だ
    なんであんな風にするんだろ、しかも風呂使って置いて

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です