毎日一回目のガチャが安いわけだがこれちゃんと欠かさずやってる人いるの?
1:スプラプレイヤーさん
毎日最初の一回ガチャが安いっていうの今の今までマジで忘れてた
これやってる人いるの?
2:スプラプレイヤーさん
サモランのロビーにもガチャ台置いて!ってくらいには気づけば引くようにしてる
二つ名無限に出てくるのでぜんぜん揃わない
3:スプラプレイヤーさん
能動的なログインボーナス。多少手間に感じるのと、誰も教えてくれないのが不親切なのはそう。
スプラは全体的にそう。
4:スプラプレイヤーさん
3年間毎日のように引いてたけどよく考えたら「ダイナマイトなダイナモローラー使い」を超える称号が無さそうなので止めちゃった…
5:スプラプレイヤーさん
毎回ちゃんと引いてるけど、未だにメインブキの称号が手に入らない😢
6:スプラプレイヤーさん
みんなちゃんとマメにやってた
自分もメインブキの称号ずっと手に入らず諦めてます
7:スプラプレイヤーさん
4年間毎日引いている
リンク



最初の1年半くらいは引いていたけど基本的にゴミが出てくるので気の向いた時に引くぐらいになって、今はほぼ引いていない。
最初は金カプセル狙って毎日回してたけどテーブル何回か見たらほぼ毎回数千とか必要なのばっかでバカらしくなって、今は気付いた時だけ回してる
アイテム被りでも基本金額マイナスになるし
忘れた頃にギアパワーのかけらくれるから侮れない
ただ毎日は普通に面倒なので起動した日だけ