『キミのおかげで勝てたよ!ナイス!』みたいな通知送れるようになって欲しくない?
1:スプラプレイヤーさん
通報と同じ感じで、キミのおかげで勝てたよ!ナイス!って通知送りたいなぁ
匿名でいいから
2:スプラプレイヤーさん
フレンド申請と同じように皮肉的な意味で使われるようになっちゃうだろうから残念ながら厳しいだろうね
3:スプラプレイヤーさん
感謝の印にサザエ送る機能があったらいいなと思ってる
それならわざわざ嫌がらせではやらないだろうし
4:スプラプレイヤーさん
>>3
貴重なサザエを共に数試合やっただけの味方に送ろうと思える人は果たしてどれだけ存在するのか
5:スプラプレイヤーさん
>>4
大丈夫だ、あと600か400個くらい在庫がある。
6:スプラプレイヤーさん
個人的には
数試合差で通知が届くようにして、かつその仕様はプレイヤーに知らせないことができれば、仮に皮肉目的だったとしても通報と同じで送った人のクールダウンにもなるし通知された人は嬉しいという…超匿名システム




それで勝手にサザエ等が溜まっていくならいいけど、メニューやポスト的なものを開かないと手に入ったことにならないシステムで尚且つ一括受信が不可能な場合なら いらんかな
味方批判がただでさえ多いからエクバなんかのありがとう連呼とか皮肉にやっぱ使われちゃう
ガチやXを一緒に遊んだには出ないようにもしてるくらいだし
民度というか治安が悪いので無理です。ワイルズより荒れてるんだぜ
ワイルズはもう荒れるほど人がいないからなぁ
確か99.8%がやめたんだったっけ……数字忘れた
残ったのはクソゲーを称する時に使われる「これワイルズだわ」という不名誉なミームだけ
狩り以外が楽しすぎ!大型DLCもお楽しみに!
そんなことよりブロック機能と通報改悪無かったことにして2の仕様に戻せよが民意だから
今のナイスがどういう使われ方してるかな?
考えてみよう!
一応それができる機能として「イカす」があるんよ
誰もやってないけど
試合後ロビーを出ると最後の試合でマッチしたイカタコは確定で入口前でたむろしてるから
それに話しかければいける
lol は試合後に味方にナイスを送って一番多いやつが表彰される機能があったが、
負けた後にチーム全員で戦犯にナイス送って煽り表彰するためにしか使われてなかったな
ぜひスプラにも導入して欲しいわ😁
lolとかいう人の悪意を調査するのに適当すぎるゲーム好き
話聞くと毎回人間ってやっぱ性悪説でいいよなって思うわw
そりゃ魔王も人間に見切りつけて滅ぼそうとするよ
カバーした時にナイスもらえると嬉しいわ
これなぁ…
ビッグプレイならまだしもカバーはチームとして当たり前にすべき行為なんだから一々ナイスしなくていいっていつも思うんだが…
そこで当たり前と思わずに感謝できる方がいいってことだよ
自称プロが多いので煽りにしか使われません。
(エクバ、星の翼勢より)