シューター種

ツンデレ娘「一番試合に貢献しない武器はスシコラ」

ツンデレ娘「一番試合に貢献しない武器はスシコラ」

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
トルネ投げてるだけで貢献した気になってる

2:スプラプレイヤーさん
わかるかもしれん。自分は後衛なんだが、自分と同じ位置で延々と塗り続けてるか見えない敵にステップ撃ちしてるシューターがいたらほぼスシ系統。自分のチンコの短さを自覚してなくて遠くから便器に撃ち続けて外してるやつみたい。

3:スプラプレイヤーさん
前衛目線でも
攻めに厚みが出ないと思ったら後衛が2人に増えてるみたいな

キューバントルネのシマネもそうだけど、SPトルネはエリアに投げるだけで仕事してると思っている人居そう

4:スプラプレイヤーさん
スシに限らずシューターは射程より下がり気味でうろうろしてる人多い気がする

5:スプラプレイヤーさん
禿同すぎる🥺🥺🥺
なんならこの前リッター持つ自分よりも後ろにいる前線武器おって白目になった

6:スプラプレイヤーさん
スペシャル貯めて後衛位置から使用してゼロキル
までセットです。

7:スプラプレイヤーさん
わかる。
トルネ隙でやられるのを恐れてスシ無印より中後衛並に引き気味
それでも前衛だと思い込んでるのか大して活躍しないのにルール関与もしない
枠上は前衛だからジリ貧でキルレ悪いやつばっか。

8:スプラプレイヤーさん
すごくわかる。あとシャカネオ。

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    ジェッパのl3使ってて刺さるからやめてくり〜

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    射程短いのに後ろにいるブキ全部これ
    射程長くても味方がデスする前に敵をキル出来ないブキもこれ
    後ろにずっといる奴が使えないというだけの話

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    イカ忍スシコラとかいう定期的に語られる地雷

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    ????「スシコラはスシより前」

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    スシコラ強化するしかない

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です