その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

『キミのおかげで勝てたよ!ナイス!』みたいな通知送れるようになって欲しくない?

『キミのおかげで勝てたよ!ナイス!』みたいな通知送れるようになって欲しくない?

1:スプラプレイヤーさん
通報と同じ感じで、キミのおかげで勝てたよ!ナイス!って通知送りたいなぁ
匿名でいいから

2:スプラプレイヤーさん
フレンド申請と同じように皮肉的な意味で使われるようになっちゃうだろうから残念ながら厳しいだろうね

3:スプラプレイヤーさん
感謝の印にサザエ送る機能があったらいいなと思ってる
それならわざわざ嫌がらせではやらないだろうし

4:スプラプレイヤーさん
>>3
貴重なサザエを共に数試合やっただけの味方に送ろうと思える人は果たしてどれだけ存在するのか

5:スプラプレイヤーさん
>>4
大丈夫だ、あと600か400個くらい在庫がある。

6:スプラプレイヤーさん
個人的には
数試合差で通知が届くようにして、かつその仕様はプレイヤーに知らせないことができれば、仮に皮肉目的だったとしても通報と同じで送った人のクールダウンにもなるし通知された人は嬉しいという…超匿名システム

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    それで勝手にサザエ等が溜まっていくならいいけど、メニューやポスト的なものを開かないと手に入ったことにならないシステムで尚且つ一括受信が不可能な場合なら いらんかな

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    味方批判がただでさえ多いからエクバなんかのありがとう連呼とか皮肉にやっぱ使われちゃう
    ガチやXを一緒に遊んだには出ないようにもしてるくらいだし

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    民度というか治安が悪いので無理です。ワイルズより荒れてるんだぜ

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    そんなことよりブロック機能と通報改悪無かったことにして2の仕様に戻せよが民意だから

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    今のナイスがどういう使われ方してるかな?
    考えてみよう!

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です