その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

【何故】マッチングの調整をXマッチだけに行ってその他のモードには何の調整もしない理由

blank

【何故】マッチングの調整をXマッチだけに行ってその他のモードには何の調整もしない理由

1:スプラプレイヤーさん
何でマッチング関係は頑なにXマッチ以外は調整しないのかね?

2:スプラプレイヤーさん
相当パワーガバでもマッチングするからじゃねえかな

3:スプラプレイヤーさん
やるとバンマは露骨にマッチしなくなるだろうしな

4:スプラプレイヤーさん
x以外は多彩なマッチが楽しめるとか普通に考えていそうでなイカ研

5:スプラプレイヤーさん
ナワバリは意外と塗りブキと実力で上手い事勝率調整やってるなって思う
まあだからこそ露骨になってくると萎えるんだけど

引用元:https://tsumanne.net/my/data/2026/06/12/1718657

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    仮にチャレンジはある程度調整ができたとしてもオープンは無理なのは普通に分かるだろ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      野良以外にチーム組んで参戦してるのもいるしね
      どうあがいてもオープンはかたよる

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    リグマ消した無能のせいだよ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    チャレンジでペン握ると高確率で相手にリッター来るからつまらん
    それを察してか自分が無双して勝っても味方は残ってくれないのが寂しい

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    そもそもバンカラとXマッチ分ける必要が無い
    XP2000分けも2000位マッチングも同じ
    内部レートも無くして最初からレートを数値で表記してそれを参照したマッチングと変動すべきなんだよ
    境界の前後で実力に差が出るわけないのにわざわざモードとレートでマッチング分けるような事するから人口分散して格差マッチが起こるんだよ

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    内部レート共有がカス

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    s+帯なら1〜10くらいまでありそうな感じ
    この前のリセットでs+に上がった時に続けてsの相手チームにいた人がいたからsにいる人もマッチしてんの?ってなった

    • 名無しのゲーマーさん より:

      WIKIによると発売初期からAとS+のマッチングが報告されてるらしいけどな

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    フェスマッチも調整されてたと思う。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です