【ガチ】言うほど52って強いか?
1:スプラプレイヤーさん
てかさ〜みんななんで52評価してんの?普通にあのブレで弾当たらないしさ、打ってる時の機動力ほぼない、玉出るの間隔クソ長いしシールドだってインク消費量すごくてスペシャルダメほぼ出ないんだよ?
何が強いん笑
2:スプラプレイヤーさん
ネタですよね?
3:スプラプレイヤーさん
>>2
ガチ
4:スプラプレイヤーさん
政治きたあああああああああ!!!
5:スプラプレイヤーさん
ステップ打ちが基本の武器だからブレも移動の遅さも問題無いからじゃ無いかな?
シールドは普通に強いサブだし
メガホンもステップ打ちと相性いいし
6:スプラプレイヤーさん
52はずっと立ち撃ちする武器じゃないからね〜
何発か撃ったらイカ状態になってまた撃つみたいな感じだから使い方の問題かと。インク消費に関してはメガホンでインク回復できるしね。
7:スプラプレイヤーさん
52の本質は乱数という運用素を無視できるレベルの先端塗りと足元塗りだから。その上でキルも狙えるだけで普通に最強ブキ
引用元:https://x.com/F_ZONE69/status/2069747240730800635
リンク




釣り針デカすぎワロタ
わかばシューターの逆の刑喰らえばいいのに。
インクタンク0.9倍の刑。
政治するぞ政治するぞ政治するぞ
52以外の短射程シューターブキ握ってる奴は勝つ気ないから通報するね♡
あの連射速度で2確はえぐすぎる 弾ブレもあるけどそれ入れても強い
いうほどってか最強
王冠帯の使用率とかデータで出ちゃってるからそれ以上特に言う事ない
大喜利かな?って思った。
2確で2発目まではブレないし。
雑な政治やな