その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

【驚愕】内部レート格差がヤバすぎるマッチング、見つかってしまう

バンカラマッチの雰囲気、もしかして変わったか?

1:スプラプレイヤーさん
こんなマッチもあるらしい

blank

2:スプラプレイヤーさん
やっぱあるよな
スゲェパワー差感じる時あるもんな

3:スプラプレイヤーさん
味方が永久に溶けてるときって大体これなんだろね
自分だけ相手側と同じくらいのパワー

4:スプラプレイヤーさん
平均値300差とかやる前から結果見えてるだろ
イカ研ゴミだな

5:スプラプレイヤーさん
内部レートで300差は格差エグすぎるな、そりゃ試合にならんわな
弱い方が塗りも終わってるし

6:スプラプレイヤーさん
朝でバンカラだけど勝利予測85%なら経験したことある
名前が表示されてるから編集して消した
ミラーじゃないから比べても仕方ないかもだが編成差もエグイ

7:スプラプレイヤーさん
>>6
ちなみにこのマッチは各チームのMMRトップと最下位がジムが2330、ダイナモ冥が2080
ブラボーはキャンプの2030と風呂の1800だった(1の位切捨て)
同じチーム内で250近くも差があるのもだしパワーが低いと言われてるブキのMMRが相対的にだがちゃんと低いのもやるせなさを感じる
これはバンカラでミラーもないけど格差マッチはXマッチでもやらかしてんだからそりゃゲームにならんて

8:スプラプレイヤーさん
Xじゃないからアレだけど、借金帯の人も1200対1400とかになってると思う
低くなるほどに同じ内部パワー帯が減るからなぁ

9:スプラプレイヤーさん
平均MMRで331差だと8人のトップと最下位の差はもっと酷いということか

10:スプラプレイヤーさん
こんだけ格差あるなら、やっぱり試合開始時にお互いのMMRの表示と、コールサインの代わりに個人のMMR表示しろよ
クソ弱くてもまぁこんだけ低い奴が味方だからなでそいつ個人に向かうヘイトは減るだろ、ふざけたマッチングしてるから任天堂へのヘイトはたまるけど

11:スプラプレイヤーさん
MMRが300差があろうが最低保証さえなければ別に良かったんよ
格下が当然負けて、でも全然パワー減りませんなら問題ない
いかなるパワー差でも保証分は引かれるから意味がわからなくなる

12:スプラプレイヤーさん
>>11
Xマッチを歪にしてるのは結局そこなんよな

引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1782137448

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    ゲームにならないってあなたの感想ですよね?

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    最低保障がゴミなのはそうだけどバンカラの話してるのに話混同させてXマッチのこと持ち出すアホはイカ研と何ら変わらん

    • 名無しのゲーマーさん より:

      マッチングの内部レート格差がひどいことをバンカラのデータを使い例としてるだけで、Xマッチの仕様変更で内部レートが使われているとするならXマッチの話を持ち出すのは何もおかくないが?

      • 名無しのゲーマーさん より:

        横からだけど普通におかしい
        なぜならバンカラチャレンジの場合ブキチャレパワーでマッチングしていて内部レートは使用しないから

        内部レートを使ってないマッチングで内部レート格差を騒いでいるとしたら偏向報道もいいところ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    2で散々勝ってもパワー上がらないと垂れてた連中に配慮した結果最低保証だからな。君ら情けないよ本当

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    3なら普通でしょ
    1とか2の話ならまだしも失敗作の3でこんなこと起きても騒ぐなよ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です