話題

【画像】これが正解?ガチエリア本当の強いブキ弱いブキTier表爆誕!誰が使っても強いブキ一覧がこちら

blank

【画像】これが正解?ガチエリア本当の強いブキ弱いブキTier表爆誕!誰が使っても強いブキ一覧がこちら

XP3200のプレイヤーが作ったTier表が話題に

1:スプラプレイヤーさん
暇すぎてTier表作るなどをした
これが正解でしょう多分

(同じTierに入れられているブキの左右の強弱の差は)ないです

2:スプラプレイヤーさん
あルールはエリアです

3:スプラプレイヤーさん
>>2
エリアだったたらフィンセント無印の打開力がゴミすぎるからフィンセント無印よりも亜種2つのほうがまだ強くないか?(フィンセント使い)

4:スプラプレイヤーさん
>>3
たし🦀
フィンセントは索敵するならソナーよりポイセンついてるヒューの方が強いかも マルミもついてるから打開力⭕️だし

5:スプラプレイヤーさん
相手にいると〜の所がリアルすぎる
敵が持つと異様に強いのはやっぱ武器愛なんだろうな

6:スプラプレイヤーさん
誰が使っても強い=武器だけ

7:スプラプレイヤーさん
ほ、ほら…
ホクヒューはビーコンあって奇襲強いから…

それにしてもキャンプ使いとしては嬉しい表ですな

8:スプラプレイヤーさん
シャーカー一番上だと思う

9:スプラプレイヤーさん
最下層にロンカスがいるのを見て「いやそれは流石に…」と思ったけどエリアならしゃあない

10:スプラプレイヤーさん
え、、、、、
イグザミナーって持ったらそんな味方にキレられるの…?
モデラースペシュクラブラとかと同じくらい嫌がられちゃうのか…

11:スプラプレイヤーさん
>>10
流石にドリンクはけるからそこまで評価低くないと思う

12:スプラプレイヤーさん
大体1番上にある武器を持ってる味方がいちばん弱いのは、多分自分に合った武器じゃなくてティア表で選んだ人たちだからなんだろうな〜。結局人と武器の相性があるから。ガロン系統きてキルレがプラスになってる人の方が1割ぐらいなんだよないつも。

13:スプラプレイヤーさん
私もほぼこれだな〜強いて言うならペンは人次第かもしれないかな…
シャカよりマニュのほうが強いの驚き

14:スプラプレイヤーさん
流石に大雑把過ぎない?

引用元:https://x.com/FmiKugel/status/2069675788031685028

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    再びスシ政治か

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    ハイドラって人強とはいえ4000いってなかったっけ?XP4000到達ブキが一番下にぶち込まれる時点でどの程度参考にできるのか…?よな

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です