【画像】XP3200ケルビン使いによる『ケルビン対面相性表』

みんなの反応はこちら
1:スプラプレイヤーさん
すし使ってるけどケルビン来た時の勝率良さげかも
2:スプラプレイヤーさん
>>1
ケルビン弾速と連射遅いんでキャラコンでちょこちょこされるシューター系だるいっすね
3:スプラプレイヤーさん
キャンプきついんか。自分視点シールド置かれてるだけでなんもてできんから5分くらいやと思ってた
4:スプラプレイヤーさん
>>3
パージの垂れ流し方が上手い人はきついけどそれ以外は五分かもしれない
5:スプラプレイヤーさん
パブロ使ってるとマジでケルビン対面グロい。マニュ種で1番きつい説ある。
6:スプラプレイヤーさん
モップリン視点ケルビンガチきついんだけどこんくらいなんだ
中射程あるある、マジでノーチ嫌い
7:スプラプレイヤーさん
バレルって五分なんだ。確かに地形とか対面始まったときの距離でかなり変わりそう
8:スプラプレイヤーさん
スパはケルビン対面仕掛けるのは厳しい
9:スプラプレイヤーさん
スパは正味五分
自分は得意だけどね
10:スプラプレイヤーさん
ティラミス以外つかってる人いたんだ
引用元:https://x.com/redZDIvMHm98319/status/2069292756925898799
リンク




サムネのイカちゃんかわいいな