スプラ民の持ちブキ、色々経てだいたい『3個』ぐらいに落ち着く説
1:スプラプレイヤーさん
スプラ始めたころから最終的な持ちブキに移り変わったり、
環境ブキ持ってたけど環境変わったりでみんな持ちブキ3つくらいに落ち着くんじゃないかね?
2:スプラプレイヤーさん
もみじを気分転換に使うとはいえ
エクス ワイコラ イグザだしこれはまじ
3:スプラプレイヤーさん
初期:カーボン・スプロラ・ダイナモ
中期:パブロ・ラピッド・バレル
(ここまでsplatoon2)
現在:ハイドラ圧・R-PEN/5H・リッター
どうして…
4:スプラプレイヤーさん
なんもわかってないガチ初心者の時ボールド使ってた
オフロばしゃばしゃに出会う
スナイパーに憧れリッター使いへ(現在)
7:スプラプレイヤーさん
スシ、52、シャプマ
確かになぁ
8:スプラプレイヤーさん
ヒッセンヒュー、ヒッセン、ヒッセンASHですね
ほんまや3個や
リンク





そもそも4個5個持ってたら持ちブキとは言え辛くなってくるのでは
初中級者ならまだしも数年やってりゃ嫌でも使えるブキ増えるだろ
まして今やってる奴は5年とか余裕で越えてる筈、全武器使えてもおかしくない
ハイドラ イグザミナー ノーチ
スピナー使いすぎて普通のシューター持つとエイムが少し上を向いててきに当たらなくなった
スシ
ヒロシ
オダシ
マニュ系だけど
シューター持つとスライドが無くてイライラするから
バケツとか別ブキ持った方が割り切れてストレスがない
めっちゃわかる。
全ブキスライド標準装備してほしい。
でもイカ速と安全靴積んだ52使うと「つんよ〜」ってなる。
どうせ対面ゲーにするならキャラコン要素増やしてバチバチにやらせてほしいから個人的には割と賛成だな
zap、スシ
ナワバリはボールドでギア解放
数年使ってないブキが8割くらいあるな
熟練度バッジ増やすかー