その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

【急募】今作に無いけど復活して欲しいステージあげてけ

【急募】今作に無いけど復活して欲しいステージあげてけ

1:スプラプレイヤーさん
【急募】今作に無いけど復活して欲しいステージあげてけ

2:スプラプレイヤーさん
圧倒的タチウオだね。言うまでもない

3:スプラプレイヤーさん
タチウオは皆勤賞取らせようぜ、マジで
あとはハコフグ倉庫も、体験版での思い入れがあるから欲しい

4:スプラプレイヤーさん
異論は認めない

5:スプラプレイヤーさん
>>4
ヤグラもホコも封鎖されたんただったな…

6:スプラプレイヤーさん
ショッツル、Bバスは復活してほしい
ショッツルのホコマジで楽しかった

7:スプラプレイヤーさん
バッテラ、ガンガゼ、アジフライ

タチウオとモズクとデボンは2度と復活するな

8:スプラプレイヤーさん
バッテラストリート、有吉ぃぃeeeeeで、鳩が逃げたぞ!!でもお馴染みです

10:スプラプレイヤーさん
2のステージってなんかやっててワクワクするっていうか…何て言うか分かんないけど全部好きだから復活してほしい!

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    個人的にはあえてムツゴ桜を推す
    縦長に慣らされすぎて全然抜けの概念を学べてない3から勢に

    抜けをちゃんと見ないといつまでもカウントが止められ続けるムツゴエリアを体験させたい

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    タチウオとかナワバリフェスで地獄になるからいらん

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    バッテラ、エンガワ、モズク、Bバス

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    フジツボ結構好きだったんだよね

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    こうしてみるとスプラ3に関わらずクソステージばっかだな、3ほど超クソってわけじゃないだけでクソはクソなんだなって

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    神ステではないけどショッツル鉱山は好き

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です