【動画】21キルしたのに負けた…アドバイスくれ
1:スプラプレイヤーさん
お暇な折に、勇ましい俺をもっと見て
ヤグラ負け試合
なお要件満たせず、収益化しておりません
バイガイ亭でヤグラ、21キルと奮戦するも負け、、、
2:スプラプレイヤーさん
バンカラのランク帯はわからんがこんな動きしとったらそら負けるやろとしか…
3:スプラプレイヤーさん
>>2
Sです
2月の終わり2日間と、5月の終わり1日だけS+0で、シーズン終了即降格でしたわ
4:スプラプレイヤーさん
初心者かな
微笑ましくなった
5:スプラプレイヤーさん
>>4
もうまる1年なのです
プレイ時間420時間
6:スプラプレイヤーさん
開幕しか見てないけどヒト状態多すぎ、撃ったら直ぐイカ状態挟まないと弾もばらけるし相手からは弾当てやすいし只の的でしかない
まあ狙うのに集中し過ぎて他に意識向けれてないレベルだから、単純にプレイ時間足りないね
今はそこまで考えず気軽にプレイ時間だけ増やすだけで良いんじゃないか、それかサーモンランで緊張しない状態でプレイするとか
7:スプラプレイヤーさん
まずは初動に後ろで様子見すぎたね
相手が来る前に見晴らしの良いところ(味方デュアルの方とかまで)
までいかないと芋ってる間に味方がやられてるよ
8:スプラプレイヤーさん
煽るつもりはないけど、まだ人に聞かなきゃならないってレベルにも達してないよ
基礎練してな、ってくらい
エイムもキャラコンも
あとはスシの上手い人の動画みるとか
ただし、ねっぴーはダメだよ
9:スプラプレイヤーさん
>>8
ねっぴーは本人のエイムが良いからエイムありきの立ち回りなんで、普通の人がアレやったらただのドブプレイヤーだよ
だから参考にしちゃダメなタイプ
10:スプラプレイヤーさん
>>9
GONがねっぴーにコーチング受けたの
GONもエイムいいからありだったのか?
自分的にはうーんって感じだったけど
52使うならメロンにコーチング受けたればよかったのに(せっかく伝手あるんだし)
11:スプラプレイヤーさん
>>10
GONは誰にコーチング受けようが一緒だと思うよ
GONが自分で合いそうな人がねっぴーだと思ったんだし、それはそれでいいんじゃない?
アレはエンタメだよ
12:スプラプレイヤーさん
コーチング感謝!
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1781830816





見てないけど気にすんな
遠足かってくらいヒト状態で歩き過ぎだ
撃ちながら近づくのやめて、確実に当たる距離までイカ移動で一気に進め
見なきゃ良かった画面酔いしたわ
これは人数有利で前線行かないのが1番の原因だな
動画見たけど辛口評価されてしまうのはしょうがない
が、アドバイス受ける為に動画晒したところは評価したいな
珍しいことでもない
よくある
動きが初心者すぎる。プレイ時間もまだ少ない
……あえて言うなら……
カンモンで絶対止める!
カンモン越えるためにポジション抑える!良いタイミングでスペシャル吐く!みたいな動きがないね
立ち回り云々よりももっと簡単に改善できる点がある。ギアがやべぇ。素直にステジャンとカムバつけとけ…ゾンビあるなら尚更だ。
1年で420時間、3ヶ月で420時間では
かなり差が出るから仕方ないとして
こことヒラメは、色々な角度から攻めたい
上のレベル行けばいくほど体だしてたら不利
極力はイカ状態で