その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

スプラ3で一番嫌われているステージ「ヒラメが丘団地」説

スプラ3で一番嫌われているステージ「ヒラメが丘団地」説

1:スプラプレイヤーさん
スプラ3で一番嫌われているステージ「ヒラメが丘団地」説

2:スプラプレイヤーさん
初代の時はいろんな所から攻めれたのに3だと中央の取り合いだもんな…

3:スプラプレイヤーさん
びっくりドッキリ武器が強すぎてかくれんぼみたいになるから嫌だ

4:スプラプレイヤーさん
1の時は好きだったんだけどなぁ…
3は高低差がなくなっちゃって、ブラスターとか超射程の餌食だもんな…

5:スプラプレイヤーさん
ワイは好きやで

変化がないマサバの方が嫌い

6:スプラプレイヤーさん
無印の時は1番好きだったけどなー

7:スプラプレイヤーさん
ナワバリではむしろ好きな部類に入る

8:スプラプレイヤーさん
ヒラメのブラスターとダイナモおもんない

9:スプラプレイヤーさん
1から3の続投ステージは大体クソステ。アンチョビとBバスを返せ

10:スプラプレイヤーさん
エリアのネギトロも大概

11:スプラプレイヤーさん
ネギトロが嫌いすぎて、他は全部マシ。

12:スプラプレイヤーさん
どう考えてもデカライン
意味が分からないくらい裏抜けされていくら塗っても負けるから嫌い

13:スプラプレイヤーさん
2番目に嫌い
一番嫌いなのはリュウグウターミナル

14:スプラプレイヤーさん
エリアはクソだけどステージ全体では落下がない分マンタマリアよりはマシ!

15:スプラプレイヤーさん
2番目に嫌い
一番嫌いなのはリュウグウターミナル

関連記事

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です