スプラ3で一番嫌われているステージ「ヒラメが丘団地」説
1:スプラプレイヤーさん
スプラ3で一番嫌われているステージ「ヒラメが丘団地」説
2:スプラプレイヤーさん
初代の時はいろんな所から攻めれたのに3だと中央の取り合いだもんな…
3:スプラプレイヤーさん
びっくりドッキリ武器が強すぎてかくれんぼみたいになるから嫌だ
4:スプラプレイヤーさん
1の時は好きだったんだけどなぁ…
3は高低差がなくなっちゃって、ブラスターとか超射程の餌食だもんな…
5:スプラプレイヤーさん
ワイは好きやで
変化がないマサバの方が嫌い
6:スプラプレイヤーさん
無印の時は1番好きだったけどなー
7:スプラプレイヤーさん
ナワバリではむしろ好きな部類に入る
8:スプラプレイヤーさん
ヒラメのブラスターとダイナモおもんない
9:スプラプレイヤーさん
1から3の続投ステージは大体クソステ。アンチョビとBバスを返せ
10:スプラプレイヤーさん
エリアのネギトロも大概
11:スプラプレイヤーさん
ネギトロが嫌いすぎて、他は全部マシ。
12:スプラプレイヤーさん
どう考えてもデカライン
意味が分からないくらい裏抜けされていくら塗っても負けるから嫌い
13:スプラプレイヤーさん
2番目に嫌い
一番嫌いなのはリュウグウターミナル
14:スプラプレイヤーさん
エリアはクソだけどステージ全体では落下がない分マンタマリアよりはマシ!
15:スプラプレイヤーさん
2番目に嫌い
一番嫌いなのはリュウグウターミナル
リンク





圧倒的デカライン
次点でリュウグウ
納得
ネギトロ全ルールきつい
シューターです
スメーシーが一番嫌いかなぁ
ネギトロとリュウグウを忘れるな…
ヒラメ、ネギトロ、動く床
>1から3の続投ステージは大体クソステ
ほんとにな
個人的良ステのホッケふ頭とモズク農園追加して欲しい
ホッケは2の頃はハイプレの通りが良すぎてクソステだったけど、ハイプレ亡き今なら良ステかもな
モズクのどこらへんが良ステなのか全くわからん。裏とれたらなんでもいいだけなんだろお前は
ナワバリだとリッターがウザすぎるので
むしろヒラメやデカラインはいい部類になる
ゴンズイとかネギトロとかリッターイキイキステはほんまクソ
ヒラメもだけどチョウザメとかユノハナとかの高低差があるステージは好きじゃない
リュウグウ
ヒラメデカライン
クソステしかない
3作目でこれだけクソステだらけなのはイカ研に開発力がないからだろうな
ヒラメはヒッヒューで行けば勝てる。
タラポートが打開不可能でキライ
ナメロウ金網キライ
一部の武器使いが毛嫌いしてるだけって印象で個人的にはそこまででも
抑えが強いからアホよりなムーブだと打開し難いのは事実だが
3のステにしちゃまだルートの選択肢がある方だし
個人的にはゴンズイとかマサバ、オヒョウ辺りのが嫌い
ヒラメとかはsp打開しづらいから、打開の安定感がないのが悪さしてると予想
裏抜けされるから嫌いって奴はテトリスだけやっててほしい
他人を変えるより自分が変わる方が早いよ
1番嫌いではないが、エリアとヤグラは打開が激ムズではある
ヒラメはバケブラナモゲーすぎてそれ以外の武器種はまあまあつまらん立ち回り要求されるのがびみょい
俺は好き
ステージ終わってるのはもちろんだが
ゲームスピードも相まって突っ込んでワンチャン狙うだけのゲームになってるのがゴミ
練度が高い武器持つより1確武器でワンチャン壊しに行った方が勝率安定するわ