その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

スプラ3で一番嫌われているステージ「ヒラメが丘団地」説

スプラ3で一番嫌われているステージ「ヒラメが丘団地」説

1:スプラプレイヤーさん
スプラ3で一番嫌われているステージ「ヒラメが丘団地」説

2:スプラプレイヤーさん
初代の時はいろんな所から攻めれたのに3だと中央の取り合いだもんな…

3:スプラプレイヤーさん
びっくりドッキリ武器が強すぎてかくれんぼみたいになるから嫌だ

4:スプラプレイヤーさん
1の時は好きだったんだけどなぁ…
3は高低差がなくなっちゃって、ブラスターとか超射程の餌食だもんな…

5:スプラプレイヤーさん
ワイは好きやで

変化がないマサバの方が嫌い

6:スプラプレイヤーさん
無印の時は1番好きだったけどなー

7:スプラプレイヤーさん
ナワバリではむしろ好きな部類に入る

8:スプラプレイヤーさん
ヒラメのブラスターとダイナモおもんない

9:スプラプレイヤーさん
1から3の続投ステージは大体クソステ。アンチョビとBバスを返せ

10:スプラプレイヤーさん
エリアのネギトロも大概

11:スプラプレイヤーさん
ネギトロが嫌いすぎて、他は全部マシ。

12:スプラプレイヤーさん
どう考えてもデカライン
意味が分からないくらい裏抜けされていくら塗っても負けるから嫌い

13:スプラプレイヤーさん
2番目に嫌い
一番嫌いなのはリュウグウターミナル

14:スプラプレイヤーさん
エリアはクソだけどステージ全体では落下がない分マンタマリアよりはマシ!

15:スプラプレイヤーさん
2番目に嫌い
一番嫌いなのはリュウグウターミナル

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    圧倒的デカライン
    次点でリュウグウ

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    ネギトロ全ルールきつい
    シューターです

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    スメーシーが一番嫌いかなぁ

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    ネギトロとリュウグウを忘れるな…

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    >1から3の続投ステージは大体クソステ
    ほんとにな
    個人的良ステのホッケふ頭とモズク農園追加して欲しい

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ホッケは2の頃はハイプレの通りが良すぎてクソステだったけど、ハイプレ亡き今なら良ステかもな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      モズクのどこらへんが良ステなのか全くわからん。裏とれたらなんでもいいだけなんだろお前は

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    ナワバリだとリッターがウザすぎるので
    むしろヒラメやデカラインはいい部類になる
    ゴンズイとかネギトロとかリッターイキイキステはほんまクソ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    ヒラメもだけどチョウザメとかユノハナとかの高低差があるステージは好きじゃない

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    リュウグウ
    ヒラメデカライン

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    クソステしかない

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    3作目でこれだけクソステだらけなのはイカ研に開発力がないからだろうな

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    ヒラメはヒッヒューで行けば勝てる。
    タラポートが打開不可能でキライ
    ナメロウ金網キライ

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    一部の武器使いが毛嫌いしてるだけって印象で個人的にはそこまででも

    抑えが強いからアホよりなムーブだと打開し難いのは事実だが
    3のステにしちゃまだルートの選択肢がある方だし

    個人的にはゴンズイとかマサバ、オヒョウ辺りのが嫌い

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ヒラメとかはsp打開しづらいから、打開の安定感がないのが悪さしてると予想

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    裏抜けされるから嫌いって奴はテトリスだけやっててほしい

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    1番嫌いではないが、エリアとヤグラは打開が激ムズではある

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    ヒラメはバケブラナモゲーすぎてそれ以外の武器種はまあまあつまらん立ち回り要求されるのがびみょい

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    俺は好き

  17. 名無しのゲーマーさん より:

    ステージ終わってるのはもちろんだが
    ゲームスピードも相まって突っ込んでワンチャン狙うだけのゲームになってるのがゴミ
    練度が高い武器持つより1確武器でワンチャン壊しに行った方が勝率安定するわ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です