シューター種

52使い「ブレ弱体化されたら誰も使わなくなるぞ」←これに異論ある?

52使い「ブレ弱体化されたら誰も使わなくなるぞ」←これに異論ある?

1:スプラプレイヤーさん
52は高火力でインク効率良くて塗りも強いんだからブレの回復速度落としてもよくないか
今の3倍くらい増やせば塗り広げ中の急な対面だとブレて当たらなくなるし撃ってイカ移動でもブレるからメリットとデメリットが釣り合うと思う

2:スプラプレイヤーさん
誰も使わなくなるぞ。
2の頃ブレ改善されるまでスフィア持ちだったのに金モデよりも使われず、サブスペ同じだったのに別注ブレ改善されるまで王冠皆無だったからね

3:スプラプレイヤーさん
元々先端で当てるのを狙っていくような武器じゃないからブレがでかくなっても弱くはならんのでは。密着距離で撃てばブレとか関係ないし

シンプルに塗りと硬直のナーフでいいと思う

4:スプラプレイヤーさん
>>3
やるならホットにしたみたいに塗りと硬直を一回の調整できっちり咎めてほしい
少しずつナーフとかじゃなくて一旦環境から引きずり下ろしていい

5:スプラプレイヤーさん
>>3
実際のところ硬直はともかく塗りを2の大幅強化以前に戻したらどうなるかは気になる
黒ZAPやスシコラ、デュアル辺りのボム持ちが多かったとはいえシールドナイスダマって鬼のような構成だったのにそこまで流行ってた記憶もないし

6:スプラプレイヤーさん
スプラ2のとき塗り強化前後のころメインで使ってたけど塗り弱いと相手の足元取れないから当たるの難しかったしシールド貼ったあと徐々に塗り状況悪くなってジリ貧になってたから正直弱かった
ブレ回復悪化ならシールド貼れば強いしカーリングの奇襲もそこまで影響ないから使えないほどではないかと思う

7:スプラプレイヤーさん
ブレ改善前、シューターで一番ブレ悪化悪いのに一番ブレ回復が遅いシューターだから使い物にならないが上位勢の評価だったぞ
モデラーさらにひどくした感じのブレ具合がアプデ前の52だからブレ改善でようやく96みたいにブレ制御しながら戦えると5296使いが喜んでたぞ。

8:スプラプレイヤーさん
ガロンが連続で交戦出来る方がおかしいと思うわ。環境というよりガロン的に

引用元:https://z.wikiwiki.jp/spla3/topic/6

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    短射程シューターより弱体化すべき武器いっぱいあるでしょ

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    52の政治はもういいよ。あと数か月この話繰り返すのか

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です