その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

色んな配信見て気付いた『味方批判しがちなプレイヤーの特徴』

色んな配信見て気付いた『味方批判しがちなプレイヤーの特徴』

1:スプラプレイヤーさん
色々配信見てて思ったのは味方が溶けてくとか言ってる人に限って自分は潜伏して下がってる人が多いな
だから自分のリザルトだけ見映えが良くなって味方批判に陥ってるわ

2:スプラプレイヤーさん
わかるわ
けどいざ自分の身になると、そこ2〜3人いるから無理だろみたいな特攻してすぐ死んでるから
おちおち前行けなくてずるずるライン下げられる
カバーしてやれればいいけど、あ、行ったなと思った瞬間死ぬんだよな
なんか前でれるタイミングあるんやろか

3:スプラプレイヤーさん
味方死にすぎ!って言ってるやつはだいたい味方のデスを使ってキルを稼いでは逃げるから戦績だけはいい
一方味方は試合放棄されてるのを横目に前出るしかないからカバーの末デスがかさむ
味方達は「デスしていいからせめてキルかルールのどっちか関与して!」って思ってるんだよな

4:スプラプレイヤーさん
すぐ逃げて味方を犠牲にして横取りキルばかりして僕は(アシスト込みで)20キルや30キル取ってるのに負けたとかイキってる奴多いよな

5:スプラプレイヤーさん
攻め時オブジェクトより後ろにいる奴は基本的に存在価値ない
そして要が居なくなった瞬間3秒で崩壊する前線とも呼べないような前線

6:スプラプレイヤーさん
芋り後衛と同等以上に多いのが短射程で芋ってる短小

引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1780036305/

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    弓とかよくお綺麗なリザルトしてる

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    味方にイラつくのがこのゲームの正常だよ
    ゴミ研がマッチングでそう設計してるんだから

    味方に一切毒づいてない奴は配信だから外ヅラしてるだけ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    デス利用してキル取ってくれるならいい味方だよ

    対面中にカバーしてくれるどころか、あとほんの一滴のインクでキルできるところで打ち負けてデスしてもトドメを取ってくれない後衛が多すぎる
    やられたって押してるのに、見晴らしのいい上から何を見ているんだろう
    そういう人は案の定キル自体少ないけど

    • 名無しのゲーマーさん より:

      嫉妬やめなwXP低そうw

    • 名無しのゲーマーさん より:

      孤立してるのに前出てキル取れず削ったーとかアホやろ
      1on1で倒せてない時点でお前がお荷物だわ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      >やられたって押してるのに、見晴らしのいい上から何を見ているんだろう
      しょーもない雑魚がやられてやる気なくしてそっぽ向いてるだけだろwww

    • 名無しのゲーマーさん より:

      クアッド使ってそう

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    要がいなくなって3秒で崩壊する前線の要の奴の戦闘力は2人分以上あるから敵サイドとしては非常に怖い。
    そいつ居るだけで前線がバキバキに上がるし潰そうとすると複数枚持っていかれる。
    でリザルト見ると嗚呼可哀想に…ってなる。

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    スプラに限った話では無いけど、チームメンバーに切れる人は「自分はチームに凄く貢献してる」という自負がある。
    その上で「俺はこれだけ貢献してるのに貴様はなんだ?」と思ってるからキレる。
    仕事やリアルな試合だと諭してくれるメンバーがいたりするけど、野良で組むこのゲームではそんなに人いない。

    • 名無しのゲーマーさん より:

      リアルとスプラ混同する気持ち悪い君はいつ引退してくれるのかな?下手くそは消えろゴミ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      そんな高尚な意識もないだろ
      俺はキルしてるから俺は強いくらいよ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      味方批判しがちなプレイヤーの特徴じゃなくて、上手いがゆえに味方と歩調が合わず、キルレが目立ち目の敵にされてるだけじゃん。スプラの人間だったらそんな捉え方しないと思うけどなぁ。憶測だけど配信主が活躍してない立ち位置にいる事を正当化するための視聴者の世迷言にも聞こえる

      • 名無しのゲーマーさん より:

        間違えて返信してもうた。コメ主さんに言ってません。ツイ主に言ってます

    • 名無しのゲーマーさん より:

      結局は身の振り考えろに尽きる。

    • 名無しのゲーマーさん より:

      逆かも
      自分が頭の中のプレーより上手くキャラコンやらエイムやらができないから味方に当たってるだけだと思う

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    そんな芋モミジみたいな配信者は見た事がないけどな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      なんまにゃ
      ねこぺろ

      • 名無しのゲーマーさん より:

        調べたけどチャンネル登録者1000人未満じゃないか、スプラ勢の9割以上が知らんだろ 
        わざわざ見に行ってるお前らが少数派なのわかってる?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      あめぽんて

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    俺は猪だから、味方には俺が連デスしても崩壊しない程度に生存しててもらいたいし多少なら芋っててもいいよ。デスナイスでもしながら俺がラッキーパンチ決めるまで自陣で待ってな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      自意識高そう

    • 名無しのゲーマーさん より:

      だが残念
      ゴミ研が負けさせるために連れてきた奴らはラッキーパンチ炸裂にも気づかずルールに関与しないのであった

    • 名無しのゲーマーさん より:

      いつも有難うございます!
      あなたが敵のヘイトを買ってくれるおかげで、私のキルレは良い感じです
      お願いだからあんまり遠くまで凸らないでね

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    後ろ側で文句いってるのってチャーや弓とかだろ、後ろで潜伏してるってどの武器のどの帯域の配信者の話してんだ?

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    後ろで文句言ってるやつはそうだが、前線で戦ってるのに後ろにいて溶ける味方に文句言ってるパターンも全然あるし別にこれだけに限らん

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    キレ芸やコメ稼ぎで味方のせいっぽく言うのと、ガチで言ってそうなのとじゃ全然違うよな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ガチで言ってる人はそのイライラがプレイに出るからわかりやすい

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    陣取りゲームでポジションよりリザルトを優先する奴はなんなんだ? 別ゲーやってんのか?

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    ツッコミどころ満載すぎて草。それは横取りではなくてカバーと言うんだよ

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    レートとマッチングが酷いから敵味方の強弱がバラバラな試合はよくあるだろう
    それを表に出して言うからダメなだけ
    王冠付いてるのにカウントの進め方知らないカスみたいな知能の奴も
    すぐ不貞腐れてデスナイスやトロールを始めるゴミみたいな奴もいる
    一部の最上位プレイヤーが無駄にキレないのはメンタル崩して自分のポテンシャルを落とさないためだけ
    内心では敵味方弱すぎゴミすぎとは思っている、わざわざ言わないだけ

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    野良は下手なのかミスなのかふざけてるのかよくわからんからなぁ
    理由がわかんないから不安なんだよな
    だから俺は大型大会の配信を見るだけの人間になっちまった

    • 名無しのゲーマーさん より:

      メモプみる限り9割8分はゴミなりにランク相応にちゃんと戦ってる印象。

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    スペシャル合わせる気もなく真正面から複数人相手に特攻して無様に散っていく様を見せられて他に何を思えってんですかねえ。まさに飛んで火にいる夏の「虫」だとは思いますが

    • 名無しのゲーマーさん より:

      虫帯ってほんと良くできたフレーズだよな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      なるほど!虫帯って言葉がめちゃくそ嫌いだったが、猪と芋みたいなカテゴリーで虫ね!確かに打開で勝手に凸して死ぬやつは虫だ!おもろい!

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です