【驚愕】バトル勢が低レートに行く←「初心者狩り!」 サモラン勢が低レートに行く←「」
まさかの「ボランティア」
みんなの反応はこちら
1:スプラプレイヤーさん
CPU相手か経験が物を言う対人か、の違い
2:スプラプレイヤーさん
鮭から意見言わせれば
【初心者狩りだ!】って怒ってるはず
3:スプラプレイヤーさん
自力でクリアできないレベルまで連れて行くのはまた別の意味で初心者を狩ってる気がする
4:スプラプレイヤーさん
サモランはその後 下手な人が高い評価になって後で迷惑をかけることにはなると思う
5:スプラプレイヤーさん
オオモノ全部1人でやっちゃって、後輩育てる気ない無双したい系先輩アルバイターもちらほらいますね…。
6:スプラプレイヤーさん
自己肯定感がどん底の時に下げランするとメンタルが安定するので良い、Win-Win
7:スプラプレイヤーさん
極端も何もPvPとPvEなんだから別物じゃん。
8:スプラプレイヤーさん
そう考えるとレイダースにバトル要素なくて良かったですよね





PVPとPVEで違うからそりゃそうでしょとしか
狩ってる対象がCPUなんだから初心者を狩ってるわけないじゃないじゃん
ヘタクソを分不相応なところまで連れていき上手くなったと勘違いさせて捨てていく偽善者
そんな分不相応なヘタクソとは知らない野良がパーティーに組まれヘタクソに巻き込まれて落ちていく
迷惑系熟練アルバイター
カンスト帯ですらヘタクソばっかだと思ってる身からすれば目糞鼻糞
カンストってある程度知識があって時間とやる気さえあれば誰でもいけるからなあ
低レート帯と比べたら比較的マシな動き出来る人が少し多いだけで
それはこのマッチングにしたイカ研が全て悪いけどな
キャリーね
「対戦」と「協力」を一緒にしてる時点で考えが破綻している
スプラやってるくらいだからね
判断力はゾンビくらいしかない
相対指標と絶対指標の違いとしか言いようがない
がこの手合いのお陰で難易度が伝底>>>>>400という地獄になっている
サーモンラン好きな人って発達ありそう
スプラ好きな人、な?
何年も懲りずに同じゲームやって学ばず毎日ゲームに文句言ってるお前らみたいな発達がバトル勢には多いだろ
初心者を「狩ってる」のと「助けてる」の差だから当たり前やろ
ちょっと気を抜くと運び屋失敗するんだよね