その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

【悲報】ガチアサリさん、ガチのマジで完全終了する…

【悲報】ガチアサリさん、ガチのマジで完全終了する…

1:スプラプレイヤーさん
おっけ。まじでどういうことこれは

2:スプラプレイヤーさん
そりゃブラスターだけナーフされたらそうなるやろ

3:スプラプレイヤーさん
ガロンはイカ研に毎晩抱かれてる

4:スプラプレイヤーさん
そりゃそう
メインに下方入ってないんだから…

5:スプラプレイヤーさん
52の強いとこはSPじゃなくてメインなんだよなぁ
(メイン弱体化してくれって話)

6:スプラプレイヤーさん
なぜ運営は見逃したのか
せめてもう少しインク消費量増やしてシールド投げたあとの弾数少なくしようよ。
それか足元塗りの頻度少なくしてステップうちしにくくして欲しい

7:スプラプレイヤーさん
ジムヒューさんの肩身狭すぎだろ

8:スプラプレイヤーさん
Xマッチやったけどまじでガロンばっかり🫠

そしてブラスターは今でも普通に強くて弱体化を感じないワイ

9:スプラプレイヤーさん
XP5000でてからどんくらい経ったか分かんないけど
もういいだろ

10:スプラプレイヤーさん
52には1度痛い目見てほしい

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    どう調整しても何かしらの武器が飛び抜けるなら、シューターの方がまだ良いんじゃないとは思う。ただ52は永遠に強いから一旦席を回したほうが良いと思う

    • 名無しのゲーマーさん より:

      それ言い出したらヤグラもブラスターばっかりなんだよな。アサリは盤面広いからシューター強いはずなのに52しかいないってのは52以外のシューターが弱いってのもあると思う。

      • 名無しのゲーマーさん より:

        52以外シューターが弱い✕
        52がその中で頭が出ている◯

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    勝ちたいなら強い武器を持て。今なら練習も必要ない。

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    弱くするとたぶんバケツとローラーに根こそぎやられるんだよな、にしてもちょっとくらいスシが入っても良さそうやが

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    ガロンばっかなのは良くないけど短射程シューターが独占するのは非常に健全だと思う
    超射程で一方的にやるゲーム性だとスプラの良さ無いからな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      それだったら他のシューター以外の短射程ももっと強化すべきなんだよなぁ
      短射程シューターだけが強いとか健全なわけがない

    • 名無しのゲーマーさん より:

      こういう政治にイカ研が誑かされてできたのがスプラ3なんだよなぁ…
      ずっとシューター環境でいいわけないやん

    • 名無しのゲーマーさん より:

      こういう中身が特にない文章良く書こうと思えるよな
      わかったのはお前が短射程シューター環境が好きってだけの話だぞ

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    これガチホコじゃなかったっけ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ホコだと思うけどアサリも似たようなもんやしええやろ

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    寿司ZAP強化され続けてもこれか
    いい加減52のメインになんらかの弱体化してくれねえかなあ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    52が万能すぎるという事実はさておき
    アプデ間隔長すぎるのに的外れな調整ばかりするから
    武器イナゴが延々環境武器にイナゴするっていうフェーズから抜けられないのではないか

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    シューター環境は許すシールド環境は許さん

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    使いやすいこと・塗りが強いこと・射程があること・火力があること…強みはある程度絞ったブキにして欲しいのよ。減衰や硬直・移動速度もそうだけど、52スシZAP(シャプマ)はこの辺ちゃんと調整してほしい。なんで全部持ち合わせてるのか…そりゃ使用率偏るって

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    常にラグいし、チーターいるし、任天堂無能すぎ。

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    弾もっとブレブレでいいんじゃないかな
    初弾補正もなしで

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    52だけナーフしてもスシシャプマzapになるだけだからこいつら全部ナーフで良いよ

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    52はヒト速をカメにして、弾速なくて、初弾補正なくして、2確武器のロマンを強調してどうぞ

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    連射も遅く、射程も短いけど、2確の高火力シューターって初代スプラのコンセプト完全に無いなった
    3のイカ研はマジでセンス無い

    • 名無しのゲーマーさん より:

      いうほどセンス無いの3のイカ研だけか?
      こいつ2からすっと強いやん

      なんか2はセンス無いのにやる気だけあって色々めちゃくちゃにしてゲーム壊して
      3はセンス無いのにやる気も無くて2でめちゃくちゃになったやつ一生放置してるって印象だわ

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    ディフェンス役もできるしオフェンス役も出来るしアサリに合致してるんだよね
    シールドでジワジワラインも上げられるし

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    数値ちょっといじるだけなのに半年かかるくせに
    その半年後に出してきたものがボールドやハンコのナーフなんだからな
    そんなクソみたいな仕事してアホほど給料もらってみてぇわ

  17. 名無しのゲーマーさん より:

    塗りを強化され、弾速を強化され、弾もデカくなった
    せめてどれか戻そ?

  18. 名無しのゲーマーさん より:

    皆で52使うのが一番早く調整される

  19. 名無しのゲーマーさん より:

    4では52以外の武器が無くなります
    その予行演習です

    • 名無しのゲーマーさん より:

      そうなったらシールド対面で勝つために対物やメイン効率つけたりするのかな
      メタ回る神ゲーだな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      わかりました
      買いません

  20. 名無しのゲーマーさん より:

    バカ研はやく謝罪しろ

  21. 名無しのゲーマーさん より:

    次回作では52からシールド没収で

    • 名無しのゲーマーさん より:

      イカ研「じゃあ次はクイボとウルショつけるね〜^_^」

  22. 名無しのゲーマーさん より:

    メインが強すぎとサブが硬すぎ

    誰かさんが大会を投げ捨てるまでもナーフを避けたい

    52使いほとんどが武器の強さを自分の実力を錯覚してるんだよ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      52だけじゃなくその辺のシューターはどれもそうだろう

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です