【何故】発売初期に流行ったギア『デメニギスゴーグル』が再流行!もしかして理由ってこれか?
1:スプラプレイヤーさん
広場にこのメガネいっぱいいたけど、流行ってるの?ww

2:スプラプレイヤーさん
ホント最近よく見かける
ガチで流行ってる
3:スプラプレイヤーさん
初期はみんなイカ速を求めてつけていたギア…!
再ブーム!?
4:スプラプレイヤーさん
発売初日に買えるイカ速がこれだけでみんな着けてたんじゃなかったっけ
5:スプラプレイヤーさん
多分GONさんが着けてたからかも?
6:スプラプレイヤーさん
これ序盤に手に入りやすいイカ速付きスロット3枠ギアとして発売初期使われてたけど、それがまた流行りだしてるということは新しく始めるプレイヤーが増えているという証では
7:スプラプレイヤーさん
デメニギスってのは深海魚で、デザインとしては映画『チャーリーとチョコレート工場』に登場するメガネだそうですね。キャッチーでかわいくてメインギアパワーがイカ速なので汎用的で組み込みやすい
8:スプラプレイヤーさん
怖すぎだろこの絵面
リンク




いや可愛くはない
新規が増えてるなら嬉しい限り
名前がデメニギスになるの嫌です
初心者でそれしかないんだとしたらゲームニュースから沢山ギアが手にはいることを教えてあげたい
マエニデテシヌデスゴーグル
ふざけたいときにオススメのギアっす
100時間やってもまともなギア揃わないゲームだからしょうがないよ
ストアのランキングも上がってたし初心者が増えてるのはマジだろうな
初期の頃まともな頭ギアが無くて、その代わりに眼鏡ギアばかりでイカ研のセンスほんと気持ちわりいなって思いながらプレーしてたわ
イカ研はキモオタばかりだからファッションセンスは皆無
デメニギスを筆頭にサングラス系は地雷ばっかなんだよな
鬼道有人
ギアパワー揃えるのダルいからな
イカ速スロ3で初期に手に入る頭ギアがこれ