当たってないはずの弾に当たりまくったり、当ててない弾でキルが取れまくる、謎の現象
1:スプラプレイヤーさん
明らかに当たってない弾に当たりまくると思ってたら今度は明らかに当ててない弾でキルが取れまくる
なんのゲームっすかこれ
2:スプラプレイヤーさん
ひょっとしてやたらキル取れるしフロー入りまくる時ってラグのおかげなのかなって自分も疑い出してる
その逆も勿論あるし、酷い時なら避けた1秒後にデスってる
そんな時は味方もボコボコだわ
そして大抵外人みたいな名前が紛れ込んでる
3:スプラプレイヤーさん
>>2
これはマジェであると思う
4:スプラプレイヤーさん
>>2
俺もそう思ってるしずっと言ってるんだ
そのうち解析されるはず
意図されて生み出されたエースと戦犯
5:スプラプレイヤーさん
解析で戦った敵とのping値見れるけど大体160~180msなんだけど相当ラグくない?
他ゲームで最適と言われてる基準だとFPSや格ゲーが0~15ms、アクションやMOBAが15~30msらしいのにさ
俺の通信環境が悪いのか?みんなもこんなもんなのか?
6:スプラプレイヤーさん
そういう時って勝てても爽快感ないから虚無だよな
なんとかならんかね本当に
7:スプラプレイヤーさん
>>6
ならない
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1781254164
リンク




ラグはもうどうにもならない
呆れた奴らが「まあ所詮スイッチで所詮スプラだし」って思ってくれたから炎上を回避できた運だけのソフト
俺はもっと上手いんだあああ!!
てこと?
よく読め
自分が上手い時もラグのせいかな?って疑心暗鬼になってるじゃん
文盲ガチうぜぇ
何言ってんの?
日本語すら読めないアホ?
当たってない弾でキルとられたことは幾度もあったが、
当ててない弾でキルとれたことなんかないわ
それどころか何発当ててもキル取れないことも多々ある
ボムとかは被弾側の処理とされてるから、弓とかオフロみたいな特殊な挙動のブキで起こるんじゃないの?よう知らんけど
本当にそれ
当ててない弾でキルなんか取ったことない。
何の武器使ってどういう状況で起こるのか想像すら出来ない
自分が撃つ方の時は普通に当てたつもりでも撃たれた相手視点からは当たってない弾でキルされたように見える可能性ありそう
おそらく逆はほとんど無いから自分が撃つ時のラグは実感しにくいんじゃないかなあ
当たってない弾が当たってたというよりは
エイムが吸い付くような感覚無い?
当てたい相手にビシッと
そして最速のキル速で倒せるようなことが連続するようなこと無い?
正直今年初めの全ブキの弾の判定を大きくするアプデっていらなかったよな
カジュアル層がよっぽど弾当てられないって困ってたのか?
某サイトの解析値は疑似的に生み出したものだし参考程度に、って但し書きがあったはず
実際平均150msとか遅延あったらもっとゲームになってないはず
これ以上にゲームにならない!?今ですらなってないのに!?
死体から弾が飛んでくる
色の違うインクを泳いでくる
こんなのが起こる馬鹿ゲーだぞ?何もかも低質
外人ネームはほんとにやばい
確定数当てても死なないとかよくある事だよ
ラグ海外勢がホストなると部屋全体ラグくなるから五分間苦行強いられるの地獄よね
海外勢はサーバーから締め出してくれ
存在が不快でしかない
pingヤバい日本人がホスト取ってもこうなるからマジで回線分けするべきだわ
バカ研3の結果の平等思想がゴミすぎる
敵が投げたキューバンが地面に着いた途端塗りが発生して足元奪われたんだけどこれはラグ?同期ズレ?
どちらも合ってるよ
フランスがコントローラー問題に継ぎ罰金刑を下すかもね
スプボムとかもラグい奴が投げると接地からの起爆かなり早いからな、キューバンカーリングならもっと分かりやすいだろうね
テザラガー外人が恩恵受けまくるメモプ要らねぇよマジで消してくれ
マッチング運ゲーとラグ運ゲーをくぐり抜け、ようやくまともな対戦ができるゲーム
10戦中9戦は買っても負けても虚無
1からラグキルデスは伝統だけど、3の初期?で一番酷かった時期あった気がする
スイッチ2でスプラ4出たとして、クロス対応なし&鯖強化&リージョン固定したら今より良くなるとは思う
まぁつまり期待できないってことだ