その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

スプラ民「オープンで名前揃えてるフルパって『ソロ狩りしてます』って主張してるとしか思えない」

blank

1:スプラプレイヤーさん
これは超ド偏見なんだけど、バカマオープンで名前揃えてるフルパたちに良い印象が全くない
「自分たちはソロプレイヤー狩りしてます」や「ブキ揃えてワンパターンな攻撃を繰り返します」という主張にしか見えなくて

2:スプラプレイヤーさん
レートやランクがかけ離れたユーザ同士は組めないとかにもなってねぇしな
これでXマッチやチャレンジのレートが動かないならまだしも……

3:スプラプレイヤーさん
>>2
その辺はパーティが悪いというよりかは、そもそもチャレンジ、オープン、Xマッチで共通内部レートを使ってるのがクソだと自分は思う。
フレンドと仲良く遊びたくても内部レートが違うから合流できませんにすると結局は強い人がスマーフして内部レート合わせるかサブアカ作ってやるというクソ仕様になるんじゃ?

4:スプラプレイヤーさん
傍から見て判るようなフルパって、だいたい小中学生か家族じゃないのん?
自分は「仲が良いねェェェ~」くらいにしか。

5:スプラプレイヤーさん
チームで参加できるのがオープンなんだからそういうのがイヤならチャンレジかXマッチやればいいじゃん

6:スプラプレイヤーさん
土日のオープンはやりません
フルパにボコボコにされるからです

引用元:https://z.wikiwiki.jp/spla3/topic/280

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    フルバと遭遇=負けってわけでもないからな
    明らかに通話して味方のカバーに入って来てるであろうのから野良と変わらん奴らまでピンキリよ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      何も揃ってなくて傍目には野良なんだかよくわからんフルパもいるもんな。
      あと、野良フレフルパっていう闇鍋もあるw

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    かわいそうだからオープンをパーティでやるのは止めようよ
    それがマナーでしょ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      フレと遊べるのがオープンしか無いんだし仕方なく無い?つかオープンは勝ち負け気にせず気楽に遊ぶ物だと思ってる

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    リグマ消したスプラ3は最高だよな

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    言うほどソロでオープンやるか?

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    友達とお揃いのもの持ったりという経験をしてこなかった孤独な者の妬み

  6. 名無しのゲーマーさん名無しのゲーマーさん より:

    この間フルパの奴らにホコ泥棒かまして逆転リードしたら、全員ショックでしばらく動きとまっててワロタ。

    • 名無しのゲーマーさん より:

      あれほどホコ放置は駄目って言われてるのにな
      クソラグいやつが自インクから飛び出してきてホコ泥されるゲームやぞ!

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    ソロでオープンに潜る方が100悪い
    終了

  8. 名無しのゲーマーさんゲーマーさん より:

    リグマ結局実装してないからな
    サイドオーダーをレイダースにしたし
    プロデューサー無能やろ

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    間違いなくフルパだとわかるとソロでやっている自分が寂しく感じる
    さらにコテンパンにヤられるといつも以上に凹む
    メンタル回復するためにコイツらは初心者狩りを目的とした悪い奴らだとレッテルをはる
    すると少しだけ心が楽になる
    こういう流れです

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    スプラ弱い上に友達もいないとこういう思考になるのかぁ…

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    > 傍から見て判るようなフルパって、だいたい小中学生か家族じゃないのん?

    中高も普通にいるでしょ

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    チャレンジはS以上ならブキチャレパワー準拠だから初期計測しか関係ないでしょうに

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    相手側は報告あるってわかるから逆にやりやすいけど

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    しばらくやったら普通にレート動くし、言うほど狩りにはならんでしょ

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    パーティーの野良狩りはどのゲームでも言われるからな
    だからこそ完全ソロのバトロワ系が一気に広まった背景もあるわけで

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    ゴミ抱えて味方に入られるよりはフルパで勝手にやってて貰うほうが100倍マシ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ゴミ抱えてるフルパもいるんだよな…
      彼らには大切な仲間なんだろけど。

  17. 名無しのゲーマーさん より:

    チームにボコられるの嫌ならオープンやるなって言ってる奴いるけど、ただでさえスケジュール制なのにオープン除外したら遊べるルルステ2/3だぞ
    Xマッチ解禁できてない奴からしたらさらに減って1/3しか選択肢無くなる
    遊びたいルールあっても最高6時間待ち
    終わってるよこのゲームのシステム

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ソロのヘタクソは遊べる選択肢さえ削られる
      同じ金額払ってるゲームなのに
      そろそろXマッチを全プレイヤーにシーズン初日から解禁してくれんかね

  18. 名無しのゲーマーさん より:

    普段こんだけひねくれたこと言う奴らとマッチングさせられているんだなとため息がでた

  19. 名無しのゲーマーさん より:

    オープンも普通に別途チームパワーあるし何言ってんのとしか
    任天堂が最初から明らかに設計思想として肯定しているのにフルパはマナー違反とか正気か?

  20. 名無しのゲーマーさん より:

    リグマはチーム同士のバトルだったから熱い試合が多くて面白かったなあ
    ペアリグマもある程度のランダム性があってあれはあれで面白かった

    オプマのチームは最悪
    野良を一方的に狩るだけの馬鹿げたマッチングでしかない
    あまりにも面白くなさ過ぎてチーム組むことなくなったわ

  21. 名無しのゲーマーさん より:

    フルパだと思われる連中が来たらボコボコにしてお通夜状態にしてやろう!ってむしろ戦意向上しないか?

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です