1:スプラプレイヤーさん
これは超ド偏見なんだけど、バカマオープンで名前揃えてるフルパたちに良い印象が全くない
「自分たちはソロプレイヤー狩りしてます」や「ブキ揃えてワンパターンな攻撃を繰り返します」という主張にしか見えなくて
2:スプラプレイヤーさん
レートやランクがかけ離れたユーザ同士は組めないとかにもなってねぇしな
これでXマッチやチャレンジのレートが動かないならまだしも……
3:スプラプレイヤーさん
>>2
その辺はパーティが悪いというよりかは、そもそもチャレンジ、オープン、Xマッチで共通内部レートを使ってるのがクソだと自分は思う。
フレンドと仲良く遊びたくても内部レートが違うから合流できませんにすると結局は強い人がスマーフして内部レート合わせるかサブアカ作ってやるというクソ仕様になるんじゃ?
4:スプラプレイヤーさん
傍から見て判るようなフルパって、だいたい小中学生か家族じゃないのん?
自分は「仲が良いねェェェ~」くらいにしか。
5:スプラプレイヤーさん
チームで参加できるのがオープンなんだからそういうのがイヤならチャンレジかXマッチやればいいじゃん
6:スプラプレイヤーさん
土日のオープンはやりません
フルパにボコボコにされるからです
引用元:https://z.wikiwiki.jp/spla3/topic/280
リンク




フルバと遭遇=負けってわけでもないからな
明らかに通話して味方のカバーに入って来てるであろうのから野良と変わらん奴らまでピンキリよ
何も揃ってなくて傍目には野良なんだかよくわからんフルパもいるもんな。
あと、野良フレフルパっていう闇鍋もあるw
かわいそうだからオープンをパーティでやるのは止めようよ
それがマナーでしょ
フレと遊べるのがオープンしか無いんだし仕方なく無い?つかオープンは勝ち負け気にせず気楽に遊ぶ物だと思ってる
ナワバリやれよ
オープンは俺たちソロのもの
リグマ消したスプラ3は最高だよな
言うほどソロでオープンやるか?
友達とお揃いのもの持ったりという経験をしてこなかった孤独な者の妬み
この間フルパの奴らにホコ泥棒かまして逆転リードしたら、全員ショックでしばらく動きとまっててワロタ。
あれほどホコ放置は駄目って言われてるのにな
クソラグいやつが自インクから飛び出してきてホコ泥されるゲームやぞ!
ソロでオープンに潜る方が100悪い
終了
やっぱりフルパガイジは性格が悪いな
リグマ結局実装してないからな
サイドオーダーをレイダースにしたし
プロデューサー無能やろ
間違いなくフルパだとわかるとソロでやっている自分が寂しく感じる
さらにコテンパンにヤられるといつも以上に凹む
メンタル回復するためにコイツらは初心者狩りを目的とした悪い奴らだとレッテルをはる
すると少しだけ心が楽になる
こういう流れです
スプラ弱い上に友達もいないとこういう思考になるのかぁ…
> 傍から見て判るようなフルパって、だいたい小中学生か家族じゃないのん?
中高も普通にいるでしょ
主婦連合もあるし社会人も居るだなも
うおw
どわーw冷笑連合はいなさそうw
やめたれw
チャレンジはS以上ならブキチャレパワー準拠だから初期計測しか関係ないでしょうに
相手側は報告あるってわかるから逆にやりやすいけど
しばらくやったら普通にレート動くし、言うほど狩りにはならんでしょ
パーティーの野良狩りはどのゲームでも言われるからな
だからこそ完全ソロのバトロワ系が一気に広まった背景もあるわけで
ゴミ抱えて味方に入られるよりはフルパで勝手にやってて貰うほうが100倍マシ
ゴミ抱えてるフルパもいるんだよな…
彼らには大切な仲間なんだろけど。
チームにボコられるの嫌ならオープンやるなって言ってる奴いるけど、ただでさえスケジュール制なのにオープン除外したら遊べるルルステ2/3だぞ
Xマッチ解禁できてない奴からしたらさらに減って1/3しか選択肢無くなる
遊びたいルールあっても最高6時間待ち
終わってるよこのゲームのシステム
ソロのヘタクソは遊べる選択肢さえ削られる
同じ金額払ってるゲームなのに
そろそろXマッチを全プレイヤーにシーズン初日から解禁してくれんかね
普段こんだけひねくれたこと言う奴らとマッチングさせられているんだなとため息がでた
オープンも普通に別途チームパワーあるし何言ってんのとしか
任天堂が最初から明らかに設計思想として肯定しているのにフルパはマナー違反とか正気か?
リグマはチーム同士のバトルだったから熱い試合が多くて面白かったなあ
ペアリグマもある程度のランダム性があってあれはあれで面白かった
オプマのチームは最悪
野良を一方的に狩るだけの馬鹿げたマッチングでしかない
あまりにも面白くなさ過ぎてチーム組むことなくなったわ
フルパだと思われる連中が来たらボコボコにしてお通夜状態にしてやろう!ってむしろ戦意向上しないか?