その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

【驚愕】信じられないくらいボロ負けしたから内部レート見れるサイト見た結果wwwwww

blank

【驚愕】信じられないくらいボロ負けしたから内部レート見れるサイト見た結果wwwwww

1:スプラプレイヤーさん
信じられないくらいボロ負けしたから内部レート見れるサイト見たら相手はランク300超え2人、150が1人、60が1人だったのに対してこっちは自分の160以外全員40〜50でそりゃ勝てないよなって(7連敗中)

2:スプラプレイヤーさん
ランクって強さとほぼ無関係じゃね?

3:スプラプレイヤーさん
サブアカとかの可能性もあるし他ゲーで培った能力とかもあるのでランクからの判断は難しいでしょうね

4:スプラプレイヤーさん
ランク2桁と3桁じゃ経験値が違いすぎるのはある
40~50なんて全ブキ触れたかあやしい初心者みたいなもんよ

5:スプラプレイヤーさん
やっぱパワーと無関係なランク付けって混乱の元だよな

引用元:https://z.wikiwiki.jp/spla3/topic/280

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    いいからメモプ上げろ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      相手に勝てない、サイト見たら酷い
      これだけじゃまるで自分は悪くないって言ってるようなもんだよな
      ほんとメモプ見たいわ(可能なら前後の試合も)

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    ランクで判断する帯域ってどの辺の話よ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    プレイ時間で差はでるけど、ランクは信用できないね。低ランク垢でも青バッジぐらい普通にくるし、ボロ負けした理由は他にあるよ。

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    で、内部レート差は?

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    例のサイトは相手のランクまで見れるのか

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    最初、ランクの意味が分からないぐらいランクの存在忘れてた…
    あんなもんプレイ時間だけの目安にしかならんやろ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    内部レート見られるサイトで調べといて何故ランクしか明かさないのか

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    内部レートの変動の話じゃないんかい!
    何でランクだけなんだよ…

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    ボロ負けは自分の実力のせいじゃなく内部レートがおかしいんだ!と思って調べたらそうでもなかったからランクのせいにしたとか?

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    S+昇格戦の話ならプレイヤーごとの内部レートの乖離は最大500は確認した、基本は100や200がチラホラ
    チーム平均レート比較は最大200の差は見たけど大体は±50程度。
    あと検証サイトではチーム平均レート差から勝率の予測が行われるんだけど、『Aチームが75%で勝ちます』ってふざけた平均レート差もあった
    エクマは知らん

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    認知力が低すぎて勝てないやつの典型だな。
    情報源の中から正解を抽出する能力がなく全てのアウトプットがおかしい。

    • 名無しのゲーマーさん より:

      結論ありきで話を進めてるからロジックがめちゃくちゃ
      あたおかの見本って感じだよな

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です