【画像】こんな味方抱えて勝てるやつおる?
1:スプラプレイヤーさん
こんな味方3人抱えて勝てるやつおるの?
味方があと1人でいいから普通の人来てくれたら30とか余裕やわ

2:スプラプレイヤーさん
酷すぎるw
3:スプラプレイヤーさん
敵味方キル数少な過ぎで草
みんなどこ撃ってんだろ
4:スプラプレイヤーさん
酷いなこれ
敵より味方に苦しめられるゲームの典型
5:スプラプレイヤーさん
敵リッターも何もしてないの芸術点高い
6:スプラプレイヤーさん
ノヴァが前張ってる間裏どりローラーにボコられたんやろなー
前毎回ハイドラやりに行こうとしたらカバーしてくるノヴァだるかったなあ
これはハズレの試合だがやれるとしたらそういうのかなあ
7:スプラプレイヤーさん
カーボン無警戒、もしくはわかってても倒されてボコられてるの草
8:スプラプレイヤーさん
まじで負け試合の時ってゴ味方と見てる世界違うんだなってよく思う
9:スプラプレイヤーさん
前線出れるの向こう3人に対してノヴァだけなの笑う
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1781830816




バスベガスの茶飯事じゃん、しかも負けてるし
100戦中こういう試合が90試合超えてから愚痴れよって思うね
と雑魚が申しております
ぺろさんはフルタイム0キル6デスの自分キャリーしてくれた
カーデコがいる方のチームが勝っただけみたいなリザルト
今更こんな事でネチネチ発狂する奴が30なんていけるわけないだろ