【画像】こんな味方抱えて勝てるやつおる?
1:スプラプレイヤーさん
こんな味方3人抱えて勝てるやつおるの?
味方があと1人でいいから普通の人来てくれたら30とか余裕やわ

2:スプラプレイヤーさん
酷すぎるw
3:スプラプレイヤーさん
敵味方キル数少な過ぎで草
みんなどこ撃ってんだろ
4:スプラプレイヤーさん
酷いなこれ
敵より味方に苦しめられるゲームの典型
5:スプラプレイヤーさん
敵リッターも何もしてないの芸術点高い
6:スプラプレイヤーさん
ノヴァが前張ってる間裏どりローラーにボコられたんやろなー
前毎回ハイドラやりに行こうとしたらカバーしてくるノヴァだるかったなあ
これはハズレの試合だがやれるとしたらそういうのかなあ
7:スプラプレイヤーさん
カーボン無警戒、もしくはわかってても倒されてボコられてるの草
8:スプラプレイヤーさん
まじで負け試合の時ってゴ味方と見てる世界違うんだなってよく思う
9:スプラプレイヤーさん
前線出れるの向こう3人に対してノヴァだけなの笑う
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1781830816





バスベガスの茶飯事じゃん、しかも負けてるし
100戦中こういう試合が90試合超えてから愚痴れよって思うね
と雑魚が申しております
ぺろさんはフルタイム0キル6デスの自分キャリーしてくれた
カーデコがいる方のチームが勝っただけみたいなリザルト
今更こんな事でネチネチ発狂する奴が30なんていけるわけないだろ
30いける人なら、みんな後ろから俺を見ててー!っていってイカフローで破壊してる
30を過剰信仰してて笑うw
お前2000も行ってないのに何で3000語ってんの?
味方弱いといえばその通り。
ただ、暴れてる奴は誰かがリスク取って相打ち覚悟で積極的に対峙しないとチームが壊滅する。
リザルト見る限り実力的にそれを出来たと思われるのは恐らくノヴァだけ。
後からならどうとでも言えるんだけど、ノヴァがやるべきだったのはカーボンに粘着して処理することだった。と思う。
リザルト見る限り過労死枠の負けゲーだと思うからそれやってもどのみち負けたと思うけど。
壊滅してから気づいたりするから、手遅れなときもあるよね
この編成ではカーボン処理が辛いのは分かる
時折やってくる後方ゴ味方スプリンクラーは何考えてプレイしてるのか分からん。いや何も考えてないだけなのかも知らんが…。
こういうゲームだからこれぇ!
画像だけ見ると相手ローラーだけ何か雰囲気が違う感じはする
ほんまチャーいらねえよな
というよりステージがなぁ。ザトウなんて基本的に長射程武器いらんしな
鉛筆塗らなさすぎ
途中で放置したんか?
フルタイムでそれなら酷いけど、ノックアウトならそんなもんな時も稀に良くあるやろ
ドリンク武器は後ろで塗ってSP回してれば勝てると勘違いしてて、2枚とも同じ動きしてそう
内部レート最大400離れたプレイヤーが敵味方でマッチしてると言うしこれもそういうケースか
結構な頻度でこういうマッチくるわ、、
ここまで酷いのはレアだが
大体味方2人ぐらいは機能停止してる