【急募】なんかいい感じの塗り後衛
1:スプラプレイヤーさん
なんかいい感じの塗り後衛ないかな
トラストがチャレンジでは実質封印食らってる(7割リッターとの振り分け)のでそれに代わるものが欲しい
主戦場はホコとエリア、この機会に鉛筆でも使うか…?
2:スプラプレイヤーさん
フルイド
ちゃんと前に出るならかなり強い
3:スプラプレイヤーさん
うん。フルイドおすすめ(無印)
フルチャと半チャをしっかり使い分けられるならいいと思う。
追撃が大事。(ハンコの追撃もアリ)
4:スプラプレイヤーさん
バレルスピナーがおすすめ
鉛筆だと結局リッターミラーだから変わり映えのしないマッチングになる
じゃあクーゲルシュライバーがあるじゃんとか思った人はトラストなんか比にならないくらい悲惨なマッチングに巻き込まれるので絶対に選んじゃダメだぞ😩
5:スプラプレイヤーさん
古井戸くん好きでよく使ってたけど後ろにいると出来る仕事少なくなっちゃうから後衛って意識はあんま無かったな
せいぜい後ろ寄りの中衛くらい
そんなんだからゲームスピードの増加について行けずに触る頻度が落ちちゃったのかもしれんけど…
引用元:https://z.wikiwiki.jp/spla3/topic/280
リンク




何が後衛だ、人の金で飯食ってるようなブキ使ってんじゃねーぞ
キル・塗り・オブジェクトが4人で足して割ったときいい感じになるといいよね
俺はキルできないけど、俺のおかげで潜伏出来るしオブジェクトも進むと思ってる
キルありがとうとも思ってる
リッターにビビって弓使えないなら何使っても一緒だろ
竹筒銃は案外塗れる
どうかな?
エクスはどうだろう
マッチ区分短めの風呂ヴァリ辺りは性能不足だから大人しくバレル辺りが無難ではある
Xマッチだとトラストは基本的にリッター来ないし、
天敵だったラピエリも来ないしでかなり甘やかされてるんだけどなぁ
バレルとペンの以上の塗り後衛はないと思う
弓なら射線切りつつ曲射できるんだからリッター抑えられるだろ
それで封印とかいってるならどんな後衛使ったって同じ
こいつは死ににくい距離から安全に塗り塗りしたいだけで長射程は長射程が処理しなきゃなんて思考は微塵もないんだよきっと
リッターから逃げてるのに塗り後衛(笑)は流石に甘えでしょ
長物格付けに負けてる奴のツケを払わされるのは前衛なんだからその根性なら長物持つべきじゃない
逆に現状の塗りの後衛ってバレルと鉛筆以外良い感じって言えるのなくね…?
スプスプパイソン。リッター対応できるし
塗り後衛ってなんだよ
塗ってるだけの後衛なんて人数枠削ってスプリンクラー置いてあるだけと何が違うんだ
ペンやバレルを持ってちゃんとキルも狙え