レイダース

【何故】発売日が2ヶ月切っているスプラトゥーン レイダースのゲーム内容がほとんど分からない理由

【何故】発売日が2ヶ月切っているスプラトゥーン レイダースのゲーム内容がほとんど分からない理由

1:スプラプレイヤーさん
発売まで2ヶ月切ってるのにゲーム内容の詳細がわからなくてむずむずする

2:スプラプレイヤーさん
オン対応しててヒロモとバイトの融合ぽくてすりみがエロいくらいしかわからない

3:スプラプレイヤーさん
通信要素あるっぽいけどPvPなのかCOOPなのかすら不明
現時点で分かってるゲーム性的にCOOPだと思うけど

4:スプラプレイヤーさん
pv見る限りずっとバイトする感じでしょ

5:スプラプレイヤーさん
フレンドと遊べるといっても誰かとも協力してPvEできないと味気ないよなぁ
あるだろうけど

6:スプラプレイヤーさん
あんまボリュームないのかな

7:スプラプレイヤーさん
>>6
必要な容量(予定)20.0GB!
ぽこあが6GBぐらいでバナンザがDLC込み10GBぐらいだからだいぶサイズデカいな

8:スプラプレイヤーさん
スタフォも14.8GBあるし容量は多分映像面に力入ってるんだろうな
レイダースはインクの質感上がってるし

9:スプラプレイヤーさん
ヒーローとバイトを足してソロ特化させたってイメージ
PvPもPvEも苦手だから楽しみなんじゃ

10:スプラプレイヤーさん
6月のダイレクトを待て

おまけ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2026/05/26/10658440/

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    オンラインがフレンドオンリーってのが凄い引っかかる…

    • 名無しのゲーマーさん より:

      多分マルチ要素がそこまで比率高くないからだと思うよ
      Cボタン使ってもらう為の施策でフレンドのみになったとかね

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    何にせよニンダイ自体は楽しみや流石に今月あるやろ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    XP500界隈に新星誕生
    XP500達成したのは弱い味方のせい
    利敵じじいスプラ実況者なんまにゃ

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    元々DLCで宣伝するまでも無いくらいスカスカだから

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    プレイ映像もっと見せてくれないと
    今のところサーモンランというよりかは
    敵がシャケになってるだけのヒーローモードだから不安よ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      最低でもサーモンランモードも用意してくれないとな
      ただのヒロモじゃ一周して売却だわ

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    レイダースDirectへの期待はあるけど、あのウザいナレーションはいい加減変えてくれと思う

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    買う人柱いるんだな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      買うよーwつかもう予約済み
      対人モードも無いみたいだし本編より楽しそう

      • 名無しのゲーマーさん より:

        ヒーローモードは酔うから俺は買わない
        気持ち悪くなるから未だに3のヒーローモードクリアできてない

      • 名無しのゲーマーさん より:

        本編より楽しいわけねえだろw

      • 名無しのゲーマーさん より:

        逆に買うつもりだったがやめたわ
        久々に3復帰したら負けてもキル取られてもイライラせず普通に楽しめるようになったからな

      • 名無しのゲーマーさん より:

        サンキュー養分

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    PvPかCoopかどっちとか未だに言ってる人は
    気になるならまずはイカ研の投稿ちゃんと読もうぜ

    ソロも協力プレイも可能なのは確定で、難易度はプレイ人数等に合わせてある程度調節される。
    明らかでないのは野良要素があるかどうか

    • 名無しのゲーマーさん より:

      野良は無いとは言ってないけどフレンドや近くの人って限定した言い方してるからかなり薄そうだけど

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    イカ研に一人用ゲームを値段相応のボリュームに作る技量があると思えない
    対戦ゲーのオマケだからヒロモもサイドオーダーもあのペラッペラの内容で許されたわけで

    • 名無しのゲーマーさん より:

      対戦ゲーム作るセンスが無いって分かったんだから1人用にチャレンジしてもいいじゃない
      最新的にはパズルゲームとかになってるかもな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      3はヒーローモードも雑だね
      1、2は任天堂的なステージアトラクションみたいな感じあったのにティアキンの祠みたいな短期ミニゲーム形式って感じ

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    ハクスラ要素が強めなら全然楽しめる
    ただ情報が少なすぎるんよ

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    出たらナワバトラーと比較されそう
    ナワバトラーよりはおもしろいとか、ナワバトラー以下のボリュームとか

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    6月11日の23時にやったら数時間後にワールドカップなんすよ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です