武器

【急募】ブラスターの爆風すら当たらないエイム弱者におすすめなブキ

【急募】ブラスターの爆風すら当たらないエイム弱者におすすめなブキ

1:スプラプレイヤーさん
真剣にエイムアシスト欲しい
的が小さすぎる
ブラスターの爆風すらきびしい

2:スプラプレイヤーさん
となると、スロッシャーかローラーか、いっそ密着する勢いで当てるパブロかボールドか…。

3:スプラプレイヤーさん
割と範囲が広くて追いエイムでも何とかできることもあるおフィンフィンとか……
硬直とインク管理は頑張れ(適当)

4:スプラプレイヤーさん
ボールドがオススメ。画面いっぱい的だ。

5:スプラプレイヤーさん
ヒッセンでいいよ

6:スプラプレイヤーさん
長いスピナーで弾幕張るのもいいぞ

7:スプラプレイヤーさん
ブキ選びの話は散々出てるので、自分からは「当てやすい状況で撃つこと」を考えるのはどうでしょうかと提案
結果的に当たんなくても一旦いいから、味方やボムと挟む位置取りで撃ったり味方がウルショ打ってる最中に横から狙ったり、逆に塗り状況が悪かったり孤立した状態で接敵されてないかとか、エイムそのものじゃなくて状況から考えてみても良いかもしれない

引用元:https://z.wikiwiki.jp/spla3/topic/280

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    クイボついてる武器

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    ダイナモ
    敵の前で横振りができれば当たるはず

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    ホクサイとか使えばいい
    キル速は遅いが横方向の攻撃判定の広さはノヴァより広いし使いやすいぞ

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    フィンセントじゃろ

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    フィンセントだな

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    フィンセントよね

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    普通に1回シューター持てばいい
    嫌でもブラスターのチンパン爆風当てれるようになるから

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    52だろ
    敵が居そうな方向に向かって、2発だけ撃っとけ
    当たっても当たらなくても2発撃った後は逃げろ
    それだけで勝てる

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です