その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

【謎】Switch2でスプラやってる時、謎に急に視点が上に向くことない?

blank

【謎】Switch2でスプラやってる時、謎に急に視点が上に向くことない?

1:スプラプレイヤーさん
スプラやってる時、謎に急に視点が上に向くって人いない?

2:スプラプレイヤーさん
Switch2になってからなんだけど

3:スプラプレイヤーさん
>>2
自分もSwitch2のプロコン買ってからたまになります

4:スプラプレイヤーさん
>>3
そうですよね!プロコン2が悪さしてそう

5:スプラプレイヤーさん
自分はSwitch2+Switch1用プロコンでなります!

6:スプラプレイヤーさん
同じ人いたんだ
プロコン2からなる

7:スプラプレイヤーさん
これSwitch本体の何らかのボタンが押された時にプロコンの接続が一次的に切れるやつじゃない?

8:スプラプレイヤーさん
Bluetooth一瞬切れるからよくなってた。有線にしたら治った。

9:スプラプレイヤーさん
なんかで見たんだけど、どうやらカメラの動きにジャイロの処理が追いつかないらしい(もしくはその逆)
つまり機械が追いつけないほど我々の動きが早いっことかも…?!

10:スプラプレイヤーさん
これたまになるわ
俺以外にも例があって嬉しい

引用元:https://x.com/pedoru_spl/status/2069982576367079442

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    壊れてないならコントローラーを再登録すると治ることがある。

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    結局プロコン2が原因なのかフワッとしててな

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    俺はなったことないけどよく話を聞くよな
    プロコンにハズレ個体があってそのせいとかだったりしたらやだなあ

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    これプロコン2にしてから起きてるからプロコン2に何かしら問題があるのかもね
    頻発はしないけど何度でも起きるから困る
    安くないんだからちゃんと作って欲しいよ…

    • 名無しのゲーマーさん より:

      スプラ3に次いでプロコン2の有料デバッガーもやっていたのか
      これは優良デバッガーだな笑

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    素早く振るとなぜかジャイロが勝手にリセットされる現象だと思う
    Switch2プロコンのほうが起きやすい気がする

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    ありがとう任天堂

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    Switch2プロコン、イカロールが出しにくくなったと感じるのはワイだけでしょうか?

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    流石に上向いてるレベルの異変は感じた事ないけど、バトル後殆どコントローラー動かしてないのにジャイロがさっきまでと違う角度向いてる事はあるな…どうしてああなるんだろうか

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    旧Switchでも長年使ったプロコンが寿命を迎えた時にそんな挙動したからプロコン起因な気はするな

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です