筆種

【悲報】パブロ使いさん、ボールド使いにブチギレ「パブロより射程長いの腹立つ」

blank

【悲報】パブロ使いさん、ボールド使いにブチギレ「パブロより射程長いの腹立つ」

1:スプラプレイヤーさん
ボールド「自分射程短いっす!」って顔しておきながらパブロより射程長いの腹立つわ
連打も必要ねえくせに調子乗んなよクソが

2:スプラプレイヤーさん
せめて寿司かシャプマくらいの射程差になってから言え

3:スプラプレイヤーさん
>>2
じゃあパブロ持ってボールドの相手してみろよ

4:スプラプレイヤーさん
まあキル性能と塗り性能みるならパブロよりボールドの方が上だからな
塗り走りで差別化できてる
え?当たり判定デカくなったから塗り走りしても余裕で対処される?そうだね(笑)

5:スプラプレイヤーさん
どっちも他ブキから見たら超短射程組なんだから仲良くしないと
特にパヒューはボールドと共にハンコとsppを共にナーフされた被害者同士なんだから。そういや同じタイミングで両者より使用率高いのにspp強化されたブキあったよな

6:スプラプレイヤーさん
>>5
関係ない
パブロより射程が長いやつは全員敵だ

7:スプラプレイヤーさん
まずパブロでバカ正直に挑む考えを捨てろ。
射程最下位なめてんのか。

8:スプラプレイヤーさん
パブロなら隠れたり裏取りしたり不意打ちを極めてくれ

引用元:https://z.wikiwiki.jp/spla3/topic/35

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    パブロ使いがボールド程度の射程差にキレてどうすんだマジで
    最短射程ブキを持つ以上は全ての敵が射程不利なんだから全部⚪︎すつもりで行け

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    まぁパブロでボールドキツイというのは分かるは分かる

    ただそもそもキツいの分かっててバカ正直に対面するな
    パブロ自体そういうブキじゃないのは分かってんだろ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    パブロの方がよっぽど炊かせる性能高いから安心して

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    そんな大した差でもないし
    パブロ目線スパッタリーのが面倒やろ

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    パブロだと相手がなんのブキ持とうが
    視認された時点でデス確定だしなぁ

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    パブロってローラーとかフィンセントにキレてるもんだと思ってた

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    ブキパワーが圧倒的に差があるのに下のボールド敵視するってどんな奴が言ってんだ?

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です