【何故】ハイドラがどのパワー帯でも嫌われてしまう理由
1:スプラプレイヤーさん
ハイドラって上位でも低レートでも嫌われ者なの何でだろ
2:スプラプレイヤーさん
弾幕でこちらを不快にするから
頑張って詰めても弾幕に耐えてる間に横槍で死ぬんよ
3:スプラプレイヤーさん
ヤグラハイ圧に関しては強い
4:スプラプレイヤーさん
相手に強い後衛がいくから
5:スプラプレイヤーさん
初心者帯だったら強すぎて嫌われてるけどXとかになるとミラーで相手に強い後衛がいくから嫌われてる
6:スプラプレイヤーさん
勝敗に影響出せないくせにキルは取り続けるから
7:スプラプレイヤーさん
後衛の有利対面がガエンとエリア以外のバレルくらいで味方にきたら利敵になるから。ちなみに俺は自らを利敵と思ってハイドラ持ってます。ヤグラの上でコンドームを焚くことが勝利に繋がると盲信してるから。
8:スプラプレイヤーさん
リッターやチャージャー枠がしっかり仕事してくれると、そんな文句ないけど。仕事しなかったり、編成で短射が集まったらめんどくさいよね。
詰める間にチャージされるし、周りが援護してたらほんとめんどい対応するゲームになって本題が動かせないってなる。
9:スプラプレイヤーさん
安全高台からルールに関与しないキルしか取れないから
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1781830816
リンク





良くも悪くもハイドラは相性の良い悪いにの差が激しすぎるから相性悪い武器持ってる人からしたらまぁ目障りだろうね
ルール関与しないから
ハイドラ嫌いじゃないなぁ。※アサリ、ホコにはもってくるな(怒)
攻め意識無さすぎて無駄キルしかしてないし詰めないから味方のキルも無駄にしてる、今まで出会った遠距離大半これ
ハイドラの話じゃなくなってるじゃねぇか、たまに後衛地雷がいてイラつくとかじゃなくて大半地雷なんだろ?お前が弱すぎるから地雷遭遇率があがってるだけやろ
塗り弱い機動力もないチャージしないと弾出ない、しかもクソ遅いフルチャしないと最大射程にならない
こんなの縛りプレイだろ、持ってる奴はマゾだよ
大体合ってるけど、持ってるやつはマゾじゃなくて寄生虫
単純に他の後衛と比べて弱いんよ
味方に来た時の勝率下がるんだから嫌われるわな
近寄せなければ強いから
スプラ3のゲーム速度とあってない
単純に機動力低すぎてお荷物にしかならんからな
敵にいって嫌だとかは一切ない
適切なタイミングでフルチャ撃てれば強いよ
まあそんなタイミングは殆ど無いけど
つまり持ってくるな
低パワー帯ならその帯にいる境界知能を狩り続けられるけど知能ある相手には何もできないブキだから
あと持ってくる奴がそもそも🫚👩⚕️