面白動画・画像

【動画】スプラ3初期の打開方法を見返してみた結果wwwwww

blank

【動画】スプラ3初期の打開方法を見返してみた結果wwwwww

1:スプラプレイヤーさん
スプラトゥーン3初期の打開方法がきもすぎてやばい

2:スプラプレイヤーさん
カニノケンカとかなんとか言われてたな…

3:スプラプレイヤーさん
カニ開いてからすぐカノン砲打てるのが最強だった

4:スプラプレイヤーさん
打開どころか編成がもうすでにキモい…

5:スプラプレイヤーさん
3初期やってなかったんやけど環境が何でなんで強かったか出来れば誰か教えて欲しいオネガイシマス

6:スプラプレイヤーさん
>>5
ステージの当たり判定の甘さからスクスロとカニの隙の少なさからシャプマ環境でした
あとはマルミサが使ってからすぐ貯められる仕様だったからラクト談合とかいう金策があったり、イカニンの飛沫が最初の0.5秒でも出なかったからイカニン環境でもあった

7:スプラプレイヤーさん
逆にちょっと面白そう
いややっぱりそんなに面白くなさそう

8:スプラプレイヤーさん
ブキ種がジム、ジャプマ、リッター、スクスロ、ボトル?くらいしか存在しなかった時代懐かしすぎる
2000帯ですらスペ増2.3で初動カニとか平気でやってた

9:スプラプレイヤーさん
中央の支柱とか自陣の壁とか無くてリッターとかの独壇場だった思い出

10:スプラプレイヤーさん
クイボのインク懐かしいし、丸まった状態からのカノン砲の発生諸々ぶっ壊れで面白い

11:スプラプレイヤーさん
グロ動画で爆笑した

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    この頃は酷かったけど今も劇的改善されてるわけじゃない
    ましにはなってるけど環境が良くなったと言えるラインの遥かに下ではある

    • 名無しのゲーマーさん より:

      結局こいつらの下にいた52が浮かんできただけだからな

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    メガケケンカニ定期

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    上澄みの武器が全部消えて早よスミナガサメデコイ環境にならねえかな

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です