シューター種

【知ってる?】キンタマンにも4種類いるという意外な事実

【知ってる?】キンタマンにも4種類いるという意外な事実

1:スプラプレイヤーさん
ホコに金モデ持ち込む意味を教えてくれよ
ナイスダマが強いとでも思ってんのか

まあ、4k1a11dと前には出ているのかもしれないが

2:スプラプレイヤーさん
金モデで戦ってるならスシや52も使えそうなもんだし銀モデやボールドの方がホコ適正あるように思うが塗りとナイスダマだけに依存してる人のことを金モデで戦ってるとは言えないか

3:スプラプレイヤーさん
キャリーして勝ちたいと思った事ない
バンチャレでも俺をキャリーしろやガキ共としか思わん
だから俺はキンタマンを擦り続ける

4:スプラプレイヤーさん
>>3
正直その立ち回りが一番おもろいもんな

5:スプラプレイヤーさん
金モデは印象悪いわ
ナイス玉でキル取れるタイプとナイス玉を投げたいだけでキル取れないタイプの二種類が居る

6:スプラプレイヤーさん
>>5
ナイスダマに命かけててルール関与しない、サポートしない、ナワバリかってくらいとりあえず塗る
そんなの敵味方頻繁に湧くんだよね
もしかしたらそうなった理由は、前線で必死こいてルール関与やらしてたのに同じ事されてバカ臭くなった可能性もあるんじゃないかと思ったり

7:スプラプレイヤーさん
>>6
気持ちはわかるわ
キル取ってルール関与しても全然勝てないマッチングが続いたときはスペ増ギア積んでスペシャル回すだけのプレイしたくなるもん

8:スプラプレイヤーさん
どこでもいいから敵インクに投げるだけのキンタマンと
とりあえずオブジェクト周辺に投げるだけのキンタマンと
敵を見つけたからそこに向かって投げるだけのキンタマンと
リスした敵が中後衛にスパジャンジしてきたであろうタイミングに合わせて投げてるキンタマンとで
全然違うからな

9:スプラプレイヤーさん
キンタマンは味方依存できるだけマシだわ
マニューバ系統の猪が一番厄介

10:スプラプレイヤーさん
キンタマンのいいとこは勝ち負けはオマケになること
2500ptナイス玉15回の自分のノルマさえ達成できれば満足だから
言わばリッター使いみたいなもん

11:スプラプレイヤーさん
キンタマンにせよボンバーマンにしろ味方に負担かけすぎてて役に立つ場面より足引っ張ってる時の方が多いしな
相手も後ろでもじもじしてる雑魚ならいいが一気に攻め込まれたら何も出来ないやつ

12:スプラプレイヤーさん
キンタマンでも対面勝ち続けて味方落ちたらナイスダマでカウント止めて最後までヘイト買って勝たせてやれる俺みたいなのもいるからがんばれ

引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1781514917

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    金モデとラクトとプライムとあと誰だろと思ったら違う話だった

    • 名無しのゲーマーさん より:

      金モデラーのナイスダママンを略してキンタマンだからね。

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    初動自陣で溜めてナイスダマとかいうのが恐らく一番弱いナイスダマの使い方

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    大抵が思考停止で溜まったら投げてるだけだからタイミングもおかしい

    • 名無しのゲーマーさん より:

      マジでこれ
      延長でエリア塗り合ってるのにナイスダマ使って数秒味方の人数1枚減らすからな
      投げる前に塗り負けて終わることが理解できず反射でスペシャル使ってる金モデ多すぎる

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    キンタマンが戦ってるのは自分自身だから
    勝敗とか関係ねぇんだワ

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    キンタマがメチャクチャデカいAVの需要ってどこにあるん?
    好きな女優が出てたから買ったけどずっと意味わからんかった

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    メインでキル取ったりヘイト稼いだりするなら金モデじゃなくていいしな
    キンタマンするために金モデ持ってきてるんだから貢献しろとか言われても困る

    • 名無しのゲーマーさん より:

      こういう奴がいるから嫌われてるんだろうな

      塗りが弱い武器だからエリア塗りませんとかいう奴いたらアイツが塗りに加わってたら勝ってたのに!ってなるだろ
      苦手なこと=やらなくていいこと、じゃないから
      困ってるのはお前の味方なんだわ

      • 名無しのゲーマーさん より:

        キンタマンからしたら知った事じゃないだろうから、味方負担を説くのは諦めた方が良い

    • 名無しのゲーマーさん より:

      幼稚園児や小学生低学年と同じレベルしかできないの悲しくならないのかな

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    ・はじめたての初心者
    ・何も考えてない虫
    ・利敵目的のゴミ
    ・ナワバリと間違えて潜ってる基地外

    この4パターンだろ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      なんか真面目にやんのめんどくせえなキンタマンでもやるかと言いながら結局前で戦って普通に考えてナイスダマ使ってる俺みたいなのも多分居る
      あの何も考えずに適当に塗って投げるって相当才能要るぞ
      そんな才能が欲しいかは別として

    • 名無しのゲーマーさん より:

      思考停止で戦いたい時に使う
      別にメインでもキル取れるし塗れるし、ナイスダマも強い

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    上手い金モデは塗って自陣広げながらボールドみたいに動き回ってキル取ってる
    下手くそは味方と全く連携できないタイミングで何も考えずナイスダマ吐くし、そのせいで塗り持ってかれて味方のスペシャルが溜まらんから本当に苦しい試合になる

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    最前線で敵の塗りを潰して、キルをとるかデスしないで下がれる金モデは強い
    逆に言えば、これ以外の金モデは弱い

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    浮遊中に下から猛攻を受けてることに気づいて渋々下に投げるキンタマンと、
    浮遊中にデスして墜落するキンタマンデスネも追加で。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です