その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

スプラ3にリーグマッチが追加するされる予定だったとかいうもう忘れられた事実

スプラ3にリーグマッチが追加するされる予定だったとかいうもう忘れられた事実

1:スプラプレイヤーさん
スプラ3にリーグマッチ追加される予定だったこともう誰も覚えてなさそう

2:スプラプレイヤーさん
それをバンカラマッチ(オープン)とイベントマッチに分けて隠れ実装しちゃったんですよね

3:スプラプレイヤーさん
>>2
リーグマッチとして実装されることは無かったですね😢
順位制度もあるしいいだろ!って思ったんですかね☹️

4:スプラプレイヤーさん
>>3
イベマみたいなピラミッドあるからそれでいいよなっていうイカ研の意思よな。

5:スプラプレイヤーさん
まあ真面目な話、バンカラオープンでフレンドと一緒にマッチを潜れるようになったからリグマは要らないと判断されたと思われる

6:スプラプレイヤーさん
そういやそんなものも。。。
シャプマのショクワン、トラストのウルショも。あった。

7:スプラプレイヤーさん
武器の組み合わせなら
トライストリンガー+ウルトラショット、
クラッシュブラスター+カニタンク、
スパイガジェット+アメフラシ、
シャープマーカー+ショクワンダー
が実装されなかったよね

8:スプラプレイヤーさん
仮にリグマが追加されてたら24時間エリアに潜ってしまう廃人が誕生してしまう可能性が極めて高い為、健康の観点から追加を見送ったと考えられる。

9:スプラプレイヤーさん
覚えてるよ
だから僕にとっては「まだ」
体験版なんだよね

引用元:https://x.com/Bclipchan/status/2066444240234881024

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    オープンなんか導入せずにリグマ実装していたらもっと楽しめたはず

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ワシはオープンの方がええなぁ順位とかポイントとかが無ければもっとよかった

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    リグマ実装してたとしても3の過疎っぷり考えたらまともにマッチング成り立たなかったと思うぞ
    他は条件緩めて無理矢理マッチングさせてるけど、リグマだと人ペア4チームか4人チーム2つ集めるの厳しすぎるだろ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    リーグマッチって何?
    3から勢の俺に教えてください

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    オープンの悪い部分

    ・内部レートがバンカラ、Xマッチと共通
    ・チーム戦したいのにソロが混ざる
    ・故にペアや4人チーム構成でも対戦相手は 2+2 or 3+1 or 4 の3パターンと当たる可能性があり公平性がない

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    リーグマッチって何? オープンと何が違うの

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    予告してたくせに白を切る嘘吐きイカ研
    DLCもそうだったし今更か

    • 名無しのゲーマーさん より:

      予告通りだったらスプラ1~3全部アプデは2年打ち切りだったのでまあまあまあ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    その頃くらいに不信感爆上がりして自然にフェードアウト
    アプデ情報だけ追って改悪を続けてる様子だけ見続けてる

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    オープンをフレンド有りでレート変動なしのただのカジュアルにすればそれでよかった
    なんでランクマの延長戦上に置いたのか
    そのせいでレート離れたフレンドとやる時にレートに影響出るとか問題出てただろ
    アプデで今どうなったかは追ってないけど

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です