話題

スプラ勢が突然界隈に殴りこんできたGONに対して率直に思っていること

blank

スプラ勢が突然界隈に殴りこんできたGONに対して率直に思っていること

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
まじわかる

2:スプラプレイヤーさん
またスプラを盛り上げてくれてありがとうって気持ちよねほんとに!

3:スプラプレイヤーさん
GONが作った流れに乗って色んな配信者もまたスプラやってくれて嬉しいよ本当に

4:スプラプレイヤーさん
GONのおかげでまたスプラやりたいと思えるようになった

5:スプラプレイヤーさん
Switch持ってないから誘われることもなかったゲームだけど、最近目に見えてやる人増えてきてスイッチ買おうかなって思うくらい

6:スプラプレイヤーさん
分かるなぁ
あの人のお陰でスプラのモチベちょっと上がったもんなぁ

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    どうでもいい

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    普段と違う層も多いごんの影響力凄いね。リオラがスプラ界隈を盛り上げるとか言ってたけど内輪ではしゃいでるだけだと新規も復帰もたかが知れてることが分かった

    • 名無しのゲーマーさん より:

      そりゃネトゲ界隈で民度の低い任天堂界隈で更に民度の低いスプラ界隈で家族ごっこしてる配信者とは影響力が違うな

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    スプラ界隈の配信者共は終わってるということが再認識できた

    • 名無しのゲーマーさん より:

      配信者共は、はよけいだろ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      一括りにするのは違うんちゃう。
      確かにやべーやつもいるけど氷山の一角。
      真面目にやってる人に失礼。

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    界隈の盛り上がりがどうとか何故そんなに気にする?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      他社なら盛り上がればアプデも充実!!ってことになりそうだが
      イカ研にはほとんど関係なさそう

    • 名無しのゲーマーさん より:

      盛り上がるとアクティブユーザーが増えて下火になるとアクティブユーザー減る
      対戦ゲームにおいてアクティブがいかに重要かは説明するまでもないよな

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    スプラシリーズを好きになってくれるのは歓迎だが
    スプラ3の対戦は好きにならなくてもいいと思う

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    明るくて良いよね

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    他界隈の大手というのが本当にデカい
    しかも同じシューティングの類で堂々たる実績を持つ人だから尚更よ

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    タンスに入れる樟脳のことなら知ってる。

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    やるかやらないかなんて自分次第だろ、他人がどうだろうが関係ない

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    ヴァロやらんから知らなかったけど配信スタイルが普通におもろい

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    スプラ界隈を盛り上げてくれてありがたい

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    ねっぴーのコーチング動画見たけどおもろかった
    ピリピリしたスプラに疲れてたから楽しんでやってそうなのが良かった

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    完全にパイナポーの上位互換
    見てて気持ちがいい

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ぱいなぽーは人間の汚さが全面に出てて大人向け
      ゴンは全年齢対象

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    レオナとリオラ ←何かのタイトル

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    シューティング界隈全般よく知らんけど単純にスプラの有名人よりおもろいのでスプラの有名配信者は参考にしたほうがいいと思ってしまう
    ぶっちゃけ配信なんてマス向けにやるなら実力より面白さやし任天堂ゲーは賞金出ないし

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    スプラ界隈とは離れたところで純粋に楽しんでてほしい
    この界隈来たら性格悪くなる

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です