その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

たいじの配信見てどんなに上手い人でもXP1500からスタートしたら抜け出せないと分かった

たいじの配信見てどんなに上手い人でもXP1500からスタートしたら抜け出せないと分かった

1:スプラプレイヤーさん
たいじもあの帯域に入ると抜け出せないんだな
メロンやちょこぺろも1500からスタートすると2500もいけないだろうな

2::スプラプレイヤーさん
さすがに行けないなんてことはあり得ないけど、何もできず負ける試合は普通にあると思う

3:スプラプレイヤーさん
ましゅーがBANされた時に虫帯から余裕で今のXP行けてるから最上位勢は普通に行けるんじゃね

4:スプラプレイヤーさん
ましゅーの時は今とシステム違うでしょ

5:スプラプレイヤーさん
>>4
今は内部でマッチするって話ならちょこぺろは最近ずっと数百落としてはまた戻してあげてまた落としてって繰り返してるから
負け越しのタイミング次第だけど上がると思うけどな~

6:スプラプレイヤーさん
サブ垢作った時16から始まったけどそこで苦労することはなかったな
ただ普通に負けられるがw
シーズン末の今抜けられずにうろちょろしてるパワー帯があるなら適正か下げランが足りないかどちらか

7:スプラプレイヤーさん
今は内部レートもあるけど後衛トゥーンすぎてつまらんからやらなくてXP上がらないのもある

8:スプラプレイヤーさん
まぁ流石に30行ける奴が虫帯に落ちて戻れないはないよ
俺みたいな有象無象の雑魚ですらワイドローラーで遊んでたら1500まで落としたけど20には簡単に戻れたし

9:スプラプレイヤーさん
虫帯とか2000ギリラインにいると分かるが基本的に対面にクイボ絡められないからそんだけでたいじは25くらいあると思うよ

10:スプラプレイヤーさん
でもたいじの観てると脳死でクイボからだからキル速遅くなってダメな場合出てくるよね

全てクイボからは2000くらいだなぁって思うよ

11:スプラプレイヤーさん
たいじはスプラ3なんて対抗戦や公式大会練習以外はアプデやフェス時の義務しかやってなくてその証拠にランクもクソ低く35歳で明らかにスプラやるにはしんどい年齢なのに
そんな人を上から目線で評価してるのは草ですわ

12:スプラプレイヤーさん
>>11
たいじも信者もガチじゃないって言い訳ばっかだな

13:スプラプレイヤーさん
結局時間取れるかどうかなんよ
今作のXマッチの仕様上1日2時間だけプレイしますじゃ8割勝てる奴じゃないとパワー盛れないから
いい加減シーズンごとのリセットなくせばいいのにな

引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1779666621

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    >メロンやちょこぺろも1500からスタートすると2500もいけないだろうな

    ぜっっっっっっったいにそんなことない

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ぜっっっっっっったいにそんなことあり得る

      • 名無しのゲーマーさん より:

        いい加減自分が雑魚なのを認めろよ
        お前らはメロンやちょこぺろとは悪い意味で違うんだよ

      • 名無しのゲーマーさん より:

        ちょこぺろのプレイ見たことあるんか!?上位帯でも訳わからんキルとってるぞ!あっという間に25超えだろ!

    • 名無しのゲーマーさん より:

      メロンちょこぺろクラスが2500止まりで停滞するなんて絵空事を妄想する奴がわりといてひく
      まじでモノが違うからそんなこと起き得え無いよ

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    3ではほぼナワバリの対抗戦しかしてこなかった上にブランクもある30代のおっさんなんてあんなもんだろ
    今のたいじと同じくらいのパワーの奴がたいじを引き合いに出して、自分が勝てないのをゲームのせいにしようとしてるんだろうけど、単に自分がほとんどプレイしてないおっさんと同程度の腕しかないだけだよ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    たいじキッズやママはたいじの実力を見誤ってる
    有名なだけで今は強さは大したことないのを理解するべき

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    たいじって別に昔からそんな強くなかったでしょ

    そんな人がブランク有りで加齢も重なったら雑魚になるのも納得だけどな

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    最近ちょっとだけ復活していきなり大会優勝したのは持ってるなと思った
    メンツが最強だったのもあるけど最強メンツを簡単に揃えられるのもたいじの能力なんだよな

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    サモラン勢だけどたつじん帯から伝底はクソ難易度高い
    味方が役立たずならまだマシで足を引っ張ってくるのが多くておもしろい

    • 名無しのゲーマーさん より:

      相対指標のxpと違ってサモランは本当にキャリーされただけのヤバい奴が伝底に停滞してるし本当にたつじんより遥かに難しくて笑った

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    また雑魚が有名人を言い訳に使いはじめるのか 2000未満は下手くそだと自覚するところからスタートしましょうよ なんでプライドだけめちゃくちゃ高いんすか君たち

    • 名無しのゲーマーさん より:

      強いのになんでそんな余裕ないんや君ら

      • 名無しのゲーマーさん より:

        脳みそ壊されてるから

      • 名無しのゲーマーさん より:

        動物園の猿を見るのはかわいいじゃん

      • 名無しのゲーマーさん より:

        自分の都合の言い訳は許しなよ、許せない奴は余裕がないだけ
        って発言してる人いたら醜いなぁってシンプル思うけどな

      • 名無しのゲーマーさん より:

        んじゃあ君はゲームが平凡以上の実力なら、他人がどう文句や言い訳しようが一切気にならんって事?? そこまで出来た人ならくだらない言い訳するのをまず辞めましょうか?

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    こいつらどんだけ自分の実力がXP2000未満なことを認めたくないんだよ
    もうこういう系の発言いい加減なくなれよ

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    たいじは昔からエンタメよりじゃん
    最強格とかそんなイメージ皆無なんだが

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    たいじも抜け出せないって別にやってりゃ抜け出せるだろ
    ブランクありまくりで他のことでも忙しいおっさんだぞニートと一緒にすんな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      でもほかの配信はしてもスプラやらないじゃん
      今のたいじの実力で本当にやれば抜け出せるかは実際にやらない限り抜けてないのと一緒ですけど

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    これ言ってるやつ下手だから今のたいじをXP29くらいと思っていて、そしてたいじが20切ったりしてるからそういう結論を出したと思うんだけど、浅すぎないか

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    俺程度でも普通に戻ってたんだからほぼありえん
    収束しにくくて精度が低すぎるってのが飛躍してる

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    数年単位でスプラから離れてたんだからそりゃそうだろとしか

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    普通やってればに2000は越えれるぞ
    プライド捨てて強武器や格下狩り番長ブキ持て

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ここの板にきてる2000未満はその普通ができないどころか、性格がねじ曲がりすぎて下手な自分をどう正当化するかで頭がいっぱいらしい

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    何試合かは負けるだろうけど停滞はしねーよ
    実力差分からずに突っかかるモブキャラやんけ

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    元々大して上手くないだろ、母数少なかった時に知名度集めただけ

  17. 名無しのゲーマーさん より:

    覚醒して優勝できるんだから持たざる者たちとはやっぱり違うんだよな

  18. 名無しのゲーマーさん より:

    時間かかるだけで実力あったら普通に上がるよ
    対抗戦や大会メインで遊ぶプレイヤーにとっては
    Xマッチに長く時間かける価値ないなってだけ
    スプラ以外で稼いでるストリーマーなら尚更時間無い
    今は時期がいいからスプラで数字稼げるのでストリーマー側が擦り寄れ

  19. 名無しのゲーマーさん より:

    たいじがスプラやらな過ぎて1900が適正なぐらい弱体化しただけ
    たいじのXマッチ見て「どんなに上手くても」って言えるほど上手かったか?

  20. 名無しのゲーマーさん より:

    ただの実力
    計測失敗してもうまいやつは必ず上がってくる

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です