【驚愕】日本人初のバケツでXP4000達成者が現る!!!!

みんなの反応はこちら
1:スプラプレイヤーさん
りぶちゃんおめでとう!あんたが最強や
2:スプラプレイヤーさん
全一バケ!!
マジでおめでとう!!
3:スプラプレイヤーさん
スナイプ利敵が沢山来てたみたいですが私は彼を救いました おめでとうございます


4:スプラプレイヤーさん
もう4000何人目やねん
5:スプラプレイヤーさん
ジョーダンを除けば実は初のバケツ4000
めでたい
6:スプラプレイヤーさん
世界最強バケがれんたなじゃなくなった
すげえ





>スナイプ利敵が沢山来てた
昨シーズンのスピナー4000達成者がいるっていってたけど
わざと人様の足引っ張んじゃねーよっていう
今の4000って下げランしてないならかなりスゴイんじゃ
2000位マッチをご存知でない?!
何が?
格下狩りするために下げランするんでしょ?
2000位マッチで誰を狩るんだよ
下げランすれば4000行けるの?
ちょっとやってみてよ、証明してくれよ
人にやらせる前に自分でやってみろよ(笑)
出来ると思ってるお前がやるのが筋だろ
下げランやってできないことを確認したんですね
わかります
よし、ナーフだな
2年近く放置されてるよなこいつ
執行猶予どころの話じゃないぞ
遅いよ、あと二年はやかったらもっとチヤホヤされたのに
ゴミ研が存在するせいで無価値だよ
バケツならまぁ対面環境やし
めでたいねえ
コイツもいらん強化したよな
バケツ使わないから分からないけど、バケツって強ブキじゃないの?
なんで今まで4000いなかったんだろ?
ツマラン武器だから今までXP上げる程の情熱持ったプレイヤーが居なかったんやろ