話題

【驚愕】日本人初のバケツでXP4000達成者が現る!!!!

【驚愕】日本人初のバケツでXP4000達成者が現る!!!!

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
りぶちゃんおめでとう!あんたが最強や

2:スプラプレイヤーさん
全一バケ!!
マジでおめでとう!!

3:スプラプレイヤーさん
スナイプ利敵が沢山来てたみたいですが私は彼を救いました おめでとうございます

4:スプラプレイヤーさん
もう4000何人目やねん

5:スプラプレイヤーさん
ジョーダンを除けば実は初のバケツ4000
めでたい

6:スプラプレイヤーさん
世界最強バケがれんたなじゃなくなった
すげえ

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    >スナイプ利敵が沢山来てた
    昨シーズンのスピナー4000達成者がいるっていってたけど
    わざと人様の足引っ張んじゃねーよっていう

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    今の4000って下げランしてないならかなりスゴイんじゃ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    よし、ナーフだな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      2年近く放置されてるよなこいつ
      執行猶予どころの話じゃないぞ

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    遅いよ、あと二年はやかったらもっとチヤホヤされたのに

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    ゴミ研が存在するせいで無価値だよ

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    バケツならまぁ対面環境やし

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    めでたいねえ

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    コイツもいらん強化したよな

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    バケツ使わないから分からないけど、バケツって強ブキじゃないの?
    なんで今まで4000いなかったんだろ?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ツマラン武器だから今までXP上げる程の情熱持ったプレイヤーが居なかったんやろ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です