【議論】GONは果たして本当に初心者にしては上手い方なのか
1:スプラプレイヤーさん
GONって人他ゲームのプロらしいけど初めて1ヶ月くらいでこんな適応出来るもんなの?
エイムとかキル力エグくない?
もうチャクチ相打ち持っていってるやん。
2:スプラプレイヤーさん
何がスゲェって始めていきなり味方の位置が~とか言ってたんだよな
俺より1000時間先行ってた
3:スプラプレイヤーさん
>>2
確かに他ゲーのトップだった人だから最初から上手いが
3から始めて3000行った人の初期に比べるとだいぶ差がある
4:スプラプレイヤーさん
>>3
ヴァロは始めて数日でイモータル行ったって言ってたから適性はヴァロ側なんだと思う
5:スプラプレイヤーさん
オーバーウォッチから流れてきた知り合いも最初から味方の位置とカバーに入れるエリアを意識してたから、他ゲーの上手い人達からすれば知識の流用が出来てるだけじゃないの?
6:スプラプレイヤーさん
>>5
お、おう
だからその質が凄いよねって
伊達に他ゲーのプロじゃねぇなって
1レスでスプラ界隈の人のノリを象徴するじゃん
7:スプラプレイヤーさん
ヴァロってゲームの人なんだ
どんなゲームなんだろ
こうしてまたスプラ人口が減るんじゃないかと危惧
8:スプラプレイヤーさん
>>7
そのGONがヴァロは今オワコンって言ってたぞ
いかに興味持たれてないかわざわざ自分の動画の再生数比較までしてた
9:スプラプレイヤーさん
gonはエイムはかなり上手くなったね
それだけでXP2000は難しいけど
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1780408360/
リンク




ちらっと見たけど、敵のスペシャル確認できてたのはすごいと思った。いまXP1800くらいですぐXP22くらいはいきそう
52でとにかく前でて前貼りやってるからこのままでも23はいけそうだし、上振れれば24いけそうだけどな
あくまで今のままならって前提だと、24〜25が1つの壁になりそう
ヴァロって今オワコンなんか
どこの連中も何でもすぐオワコンオワコン言うからオラもうわかんねえぞ
全く関係ないわけではないが、再生数とゲーム人口は必ずしも一致するわけではないからな
競技ゲーは 自分が熟練したら動画を見るのを辞める層がいる 初心者の頃はあくまで学びで見ていたがそれがなくなってしまうと見る理由がもうないなって思う奴がいるからなぁ
あとプロゲーマーだからという理由で見ていた奴もいただろうしな
1ヶ月でこれは普通に上手いでしょ
対面力は画面越しに見ててもXP20は既に超えてる
立ち回りのベースもおおよそ理解力できてるがまだ所々欠けてる
とはいえこの期間でここまで吸収したのはすごい
経験値を増やせばトッププレイヤーになる資質はあると思う
1ヶ月はもうそれ初心者じゃなくて初級者、言葉は正しく使えよ
言葉狩りしてるところ悪いけど、広義で言えば初心者でも間違いではない。
世渡り下手そう
始めて1ヶ月の成長スピードとして見れば異常な速さだと思うよ?
GON より dep がヤバさを感じた
そらそうやろ、単純な素材としてDepは抜けすぎとるわ
うまい
C帯の頃から高台が強ポジなの理解してた
別ゲーの知識をスプラにも活かしててすごい
一か月!?!??!?!すごすぎだろ普通によお
上手い方
別ゲーのプロ様を初心者扱いしていいのかは微妙
土俵が違いすぎる
上手いです